久しぶりに、★ゆとりどりーむ本館★の、
トップページをプチっとリニューアルしようかと試みていたら、
ダメですねぇ、いまだにホームページビルダーを使いこなせない、
というか、テーブルというものを熟知していないというか、
忘れてしまっているというか、
みごとにトップページのテーブルが崩れて、壊れて、
いやーな汗をここ数日かいていました(^^;(^^;(^^;

やっと、すべて終わったので、
これは忘れちゃあいかん・・・と思ったのもあって、
テーブルの作り方を書き留めておこうと思って、
テーブルを使ってHPのレイアウト
みたいなページを作りました。

いやあ、まいりました。
ダメですねぇ、久しぶりにあっちこっちいじろうとすると、
前にやったことを忘れちゃってるもんだから(^^;、
逆にメチャクチャにしてしまうというこの状況。

やっと痛みが引きかけていた、右手の人差し指が、
ツリそうに痛くなってしまいました(^^;

しばらくは、静かにしていようと思います(笑)
関連記事
2008.02.26 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/82-e3b62482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)