2011debupaku.jpg

ふぅ。年末年始、動かずに食べてばかりで、すっかり太っちゃったにゃん♡



あぁー、パクの言葉を聞くと、耳が痛い音函なのでした。。。(^^;


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.01.03 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

うふふ^^みんな そう言って居ますよ^^。
うちだって 同じよ。
毎日 おせちや お雑煮で・・・・
幸せ太りです♡ 

バクちゃん とっても可愛いよ。
気にしない!気にしない!
2012.01.03 Tue l chigusano. URL l 編集
私もなんですよ~;
しかも口の中(脇の方)何度か噛んじゃって……
太ったってことですよね。。。
でもパクちゃんは変わらないように見えますよ♪
2012.01.03 Tue l ひかり. URL l 編集
始めまして。
新年明けまして おめでとうございます。
コメント ありがとうございました。
この所 忙しくて なかなかPCに向えずです。
この正月 パクちゃんと同じく…
大きくなってしまいました…
2012.01.03 Tue l みぃこのおっちゃん. URL l 編集
お正月だけでなく
一年中動かずに食べてばかりの私です^^;
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
2012.01.03 Tue l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  よかった^^
  って、さらに食べちゃいそうです(笑)
  ありがとうございます(=^エ^=)
  気にせず食べちゃいます、と、パクも言ってます(笑)

>ひかりさんへ
  よかった^^
  って、さらにさらに食べちゃいそうです(笑)
  口の中を噛んじゃうのって痛いんですよねぇ。
  美味しすぎて噛んじゃっただけだと思います^^
  パク、若干大きなお腹になってます(^^;

>みぃこのおっちゃんさんへ
  あけましておめでとうございます。
  いえいえこちらこそありがとうございます。
  やはりどうしてもお正月は大きくなりがちですよねぇ・・・
  パクも私もそろそろ食生活改善しなくては・・・

>弥生さんへ
  ドキッ!!
  同じくです(^^;
  こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
2012.01.04 Wed l ■音函. URL l 編集
あけましておめでとうございます
我が家も同じです
パクちゃんの左手の角度がかわいいですね
今年もよろしくお願いします
2012.01.05 Thu l ゆうよう. URL l 編集
音函さん
私も、すっかり太りすぎです。今日から、また通常に仕事して粗食にします。いや、贅沢はしてないけど、なんとなく食べちゃうのよね。お正月(^^;
2012.01.05 Thu l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ゆうようさんへ
  あけましておめでとうございます。
  やはりみなさん同じようなので安心しました♪
  ♡ありがとうございます♡(=^エ^=)
  こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

>nanapuさんへ
  おほっ^^
  同じくな方がたくさんなので、さらに安心しました♪
  鍋中心にしてカロリーを落としていこうと思います。
  パクも400gほど増量していました(^^;
2012.01.05 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/817-7a23c08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)