ゆとりどりーむブログへ遊びにきてくださったみなさまへ

猫パクから新年のご挨拶でございます。

nengajyou.jpg

   昨年は、いっぱい『かわいい』のコメントをいただきまして、

   どうもありがとうございました^^

   今年も食事コントロールをしてメタボになりすぎないようにしながら、

   『かわいい』のコメントをいただけるようにがんばりますので、

   よろしくお願いいたします。

      ♪みなさまにとって、笑顔いっぱいの一年でありますように♪

                 2012.1.1 猫パク&コネパクより




昨年は、のんびり更新の当ブログに遊びにきてくださってありがとうございました。

今年も、毎日更新のブログではございませんが(年明けから断言しちゃってる(苦笑))、

今年もゆとりどりーむブログをよろしくお願いいたします。

♪みなさまにとって、笑顔いっぱいの一年でありますように♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.01.01 Sun l ●コネパクさんと♪ l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

http://ameblo.jp/dayans-room2/
あけました!
おめでとうごじゃります(*^^*)
今年もよろしくです!

相変わらずかわうぃ~ね♪
メタボ…うちも気をつけなきゃ(^o^;)
2012.01.01 Sun l だやん. URL l 編集
音函さん、

いつも、パクちゃんの豊かな表情を上手に写しておられますね。瞬間に変わるでしょう!

今年はみんなにとって、明るい年であってほしいですね。
今年もよろしくお願いします。
2012.01.01 Sun l miomio. URL l 編集
昨年は色々とありがとうございました!
かわいいパクちゃんに会うの楽しみに
ご訪問させていただきます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012.01.01 Sun l ひかり. URL l 編集
昨年は楽しいおつきあいありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
パクさんにもよろしく。
ププ、コネパクさんを見つめるパクさんが面白い。
で、視ましたよ、桑田さん、て言うか桑田さん以外はたいした事なかったなぁ。
ギブ・ピース・ア・チャンスなんかは床を叩きながら、アカペラで大合唱しなきゃねぇ、盛り上がんないよ。
これで桑田さんが出てなかったら、もちの入ってない雑煮だったなぁ。
って、ジョンをこよなく愛する中年男の愚痴でございます。 
てなことで、本年もまた愚痴を聞いて下さい。(笑)
あ、カミさんからも、本年もよろしくお願いしますとのことです。
2012.01.02 Mon l オザワヒろ. URL l 編集
■おまとめコメ返
>だやんさんへ
  こちらこそ♡今年もよろしくお願いいたします♡
  ♪ありがとうございます♪
  どうしても頂戴攻撃に負けてしまうので(^^;、
  今年こそ頑張ってメタボ対策していきます!

>miomioさんへ
  ♪ありがとうございます♪
  瞬間、瞬間に変わる表情を、今年も撮ってみたいと思います♡
  こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

>ひかりさんへ
  こちらこそ色々ありがとうございました。
  私も3きょうだいのいろんな表情に会えるのを、
  楽しみにしています♡
  今年もよろしくお願いいたします。

>オザワヒろさんへ
  昨年はコネパクさんというお友達をご紹介いただきまして、
  ほんとにほんとにありがとうございました♡
  今年も更にコネパクさんと一緒に、
  楽しい写真を撮っていこうと思います♡
  今年もよろしくお願いいたします。
  私も他の部分は倍速で見ました(^^;
  桑田さんのとこは、ほぼ全曲流してくれていたので、
  じっくりと見て聴いて、満足でした♪
  新しいCM曲も聴けたので、さらに大満足でした♪
  じゃんじゃん愚痴ってください(笑)
  あ、こちらこそ、今年もよろしくお願いしますと、
  お伝えくださいませ^^
2012.01.03 Tue l ■音函. URL l 編集
新年、明け過ぎましたけども、、、、おめでとうごじゃいます♪
もちろん今年も見たままに「かわいい!!!」を連発させて頂きますわょ(*^m^*)

私の方はと言えば、、
パートの仕事の方が忙しく、こちらにも時々しか来れない状況になってしまってます。
ブログも更新が滞っておりますが、、、
本年もなにとぞよろしゅうお願い致します♪
2012.01.03 Tue l 肴. URL l 編集
>肴さんへ
>肴さんへ
  あけましておめでとうございます。
  え~~♡うれしゅうございますぅ♡
  かわいいパクでいられるようにダイエットしなくっちゃ♪
  今年も楽しいにゃんず写真を楽しみにしていま~す♡
  今年もよろしくお願いいたします。
2012.01.04 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/816-2b032959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)