今日は冬至。


yuzuyu-pakukao.jpg


昨夜、風呂場に遊びにきた猫パク。

ゆず湯用に買っておいた「ゆず」と一緒に撮影。

大きなゆずに負けず劣らずの大きいなまん丸い猫パクの顔!!


フンッ!あたしの顔、こんなに大きくないわよっ!
yuzuyu-fun.jpg


ゆず vs 猫パク!

大きいのは、どっち!?


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2011.12.22 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

バクちゃんの表情がとても可愛いですね~(´ω`*)
ゆずと一緒に撮れたまん丸のお顔も可愛いすぎですって(*´艸`*)
2011.12.22 Thu l 肴. URL l 編集
もちろん! ゆずのお顔の方が 大きいわよ。
バクちゃんは 小顔でチャーミング♡
食べてしまいたいくらい♡

お風呂中まで ついてきて・・・・
ゆずちゃんは 可愛いストーカーね^^!
ユズ湯は あたたかくて 暖まりますね。
2011.12.22 Thu l chigusano. URL l 編集
私もこれから、柚子湯に入る予定ですよ。
それにしても、りっぱな柚子ですね。パクサン負けてますね(*^^*)パクさんのおかおは真ん丸でとてもかわいいですね。
2011.12.22 Thu l nanapu. URL l 編集
2枚目の写真とコメント
本当にパクちゃんが言っているみたいですね
勝敗はゆずかな?
2011.12.23 Fri l ゆうよう. URL l 編集
■おまとめコメ返
>肴さんへ
  ♡ありがとうございます♡
  カメラの液晶では感じなかったのですが、
  画面で見たらゆずと同じ丸さでした^^

>chigusanoさんへ
  ♡ありがとうございます♡
  今回は可愛いストーカーゆずちゃん(笑)の、
  圧勝でしたね。
  もっといっぱい食べてまんまる顔に磨きをかけます(笑)
  ゆず湯でプカプカ浮いてるゆず入りの袋を、
  ジーっと目で追ってました。

>nanapuさんへ
  ♡ありがとうございます♡
  けっこう大きなゆずだったので、
  さすがのメタボ猫パクも完敗でした。
  
>ゆうようさんへ
  ♡ありがとうございます♡
  ちょうどフンッっていう表情をしてくれたので、
  どうかなぁ?と思いながらシャッターを押してみました。
  やはりゆずの圧勝ですね。
2011.12.23 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/814-979c71cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)