そういえば、今年の夏の終わりに、天然の生・猫じゃらしを道端で摘んできて、

猫パクに見せてた写真があったのを思い出しました。

たしか、アップしてないなぁと思って確認したところ、アップしてませんでした。



jyarasi-namamono.jpg

猫パクにとっては、天然の生・猫じゃらしは、お初です。



jyarasi-kuneru.jpg

どんな反応をするかな?

なーんて私が思うよりも先に、

猫パクの両手が広がってました!(笑)



jyarasi-uemiru.jpg

ただ、天然ものの猫じゃらしは、持ち手が細いから、

すぐに、へなぁ~ってなっちゃうのよねぇ。



jyarasi-gomanetu.jpg

滅多にお目にかかれない、

天然ものの猫じゃらし(いや、道端にいっぱいありました(笑))を持って、

ご満悦の猫パクでございました♪




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2011.12.12 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、じゃらし掴んで
満足そうにしてますね!!
チョイチィのお手手が
かわいい~!
ちょっとボクサーのようにも
見えました(笑)
2011.12.12 Mon l ひかり. URL l 編集
2枚目の写真
古いのですが
whatマイケルを思い出してしまします
しぇ~にも見えますが
2011.12.13 Tue l ゆうよう. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  満足げな顔をした直後に、
  天然猫じゃらしをガブっといって、
  天然じゃらしはボロボロになりました(^^;
  見えます♪見えます♪ボクサーのように見えますね~。
  写真をタテにしてみようかしら♪

>ゆうようさんへ
  記憶が薄れていたので検索画像を見てきました。
  なるほどなるほど。
  からだのひねり具合とかふっくら感が、
  思い出すきっかけになっているのかもしれませんね♪
  見えます♪見えます♪しぇ~にも見えますね。
  写真の向きを、やっぱりタテにすべきだったかも^^
  
2011.12.13 Tue l ■音函. URL l 編集
うふふ^^ バクちゃん 椅子の上で寝っ転がって
猫じゃらしですか^^! それは横着ですよ^^!
天然の猫じゃらしは 起き上がって真剣に取り組んでください♡
という うちの誰かさんも このようにして
椅子から落っこちたのよ^^!
2011.12.14 Wed l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
>chigusanoさんへ
  やはり姿が似ているだけあって、
  やることも同じですね。
  この後、椅子の上で立ちあがり、真剣に取り組みすぎて、
  天然じゃらしを破壊して、
  クッションごと椅子からダイブして落ちました!
  
2011.12.14 Wed l ■音函. URL l 編集
パクどのは、やっぱ表にゃん家師匠だけに、ねこじゃらしも伝統を重んじるか。(笑)
じゃらしはじゃらしなんですねえ、でも自然の香りが健康にもいいかも。
せんだっては桑田さんの件を詳しく教えていただきありがとうございました。
ふむふむBS朝日ですな、たのしみ~。
2011.12.15 Thu l オザワヒろ. URL l 編集
パクさんも、寝ながらじゃれるタイプですね?うちのナナも寝ながらじゃれますよ。
かわいいですね~♪
2011.12.15 Thu l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>オザワヒろさんへ
  そのようですね^^
  天然じゃらしのよさを、伝えていきたいのだそうです。
  (ほんとか!?(笑))
  元日の夜なので、バタバタして忘れないようにと、
  すでに録画予約しちゃいました(笑)

>nanapuさんへ
  そうですね、けっこう寝ながらが多いです。
  タワーの最上階で寝ながらじゃれていて、
  興奮しすぎて落ちたことがあります(笑)

  
2011.12.15 Thu l ■音函. URL l 編集
パクちゃん、天然の猫じゃらしが気に入ったようですね~(^o^)
すごく楽しそうです♪
4枚目のお写真のパク君、お手々で持ってますね~v-10
うちのニャンズも天然じゃらしが大好きですよ^^
2011.12.16 Fri l 蘭丸. URL l 編集
>蘭丸さんへ
>蘭丸さんへ
  天然の猫じゃらしの動き方が面白いのかもしれませんね。
  あとは、手にした時の感じも♡
  スマートなコネ夢子さん^^たちも、
  天然じゃらし大好きなんですね♡
2011.12.17 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/812-30f89196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)