--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
猫のジャンプしている姿を撮るのって、

難しすぎる~!!!

jump-heppiri.jpg

ジャンプしようとして、へっぴり腰な猫パク。

ブレブレ(^^;


jump-hanpadati.jpg

立って手足をおっぴろげな、猫パク。

これも、ブレブレ(^^;


jump-tukamu.jpg

ジャンプしている様子というよりは、掴んでる様子な写真。

でもって、これも、ブレブレ(^^;


jump-bure.jpg

少しだけジャンプしているんだけど、

さらにさらにブレブレ(^^;


jump-takai.jpg

ジャーーーーンブ!!!!!

みごとな猫ジャンプ写真が撮れた!

と思ったら、やっぱりこちらもブレブレ(^^;


猫のジャンプ写真撮影、今後も挑戦してみようと思います。

くっきりハッキリ猫ジャンプ写真が撮れたら、アップしようと思います。


いつになることやら。。。(^^;



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2011.12.09 Fri l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
私もじゃらし遊びでジャンプしてるところを
撮りたいなぁと思いつつ、
なかなかむずかしく撮れません~;
2011.12.09 Fri l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
>ひかりさんへ
  とっても楽しそうなパクなんですけどねぇ、
  ブレすぎですよね(笑)
  ジャンプした~!って思って興奮しちゃうから、
  カメラを持つ手も興奮しちゃってるみたいです(笑)
  試しに、タイマーでやってみましたけど、
  タイミングはよかったんですけど、
  みごとにフレームアウトしてました(笑)
2011.12.09 Fri l ■音函. URL l 編集
2本足で立っている姿
かっこいいです
ジャンプしているところ
難しいですよね~
私も連写で何度か挑戦してますが
なかなかうまく撮れません
 
2011.12.10 Sat l ゆうよう. URL l 編集
動く姿は、どうしても難しいですよね。私の場合、止まっててもぶれたりしてますから、、、、。でも、ぶれてても、いい写真撮れてますよ。ちゃんとジャンプしてるし(^^)
2011.12.10 Sat l nanapu. URL l 編集
本当に難しいですよね(;´Д`A
私も狙って撮っているんですが、
綺麗に華麗に撮れた事ないですもん、、、。
多少ブレてても躍動感あって、いい写真になってると思います♪
でもくっきりハッキリ写真撮りたい気持ちも充分分かりますから、
バクちゃんのジャンプ写真を楽しみに待ってますね~(*´m`)
2011.12.10 Sat l 肴. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ゆうようさんへ
  ありがとうございます^^
  なるほど、連写ですか。
  今度、連写で挑戦してみようと思います。

>nanapuさんへ
  ありがとうございます^^
  同じく、止まっててもぶれてしまいます。
  なんだか猫の動きを見てると手がおろそかに(^^;

>肴さんへ
  ありがとうございます^^
  そうなんですよねぇ、
  くっきりハッキリジャンプ写真、
  撮ってみたいですねぇ。
2011.12.11 Sun l ■音函. URL l 編集
バクちゃんの ジャ~~ンプ☆
ちゃんと 撮れていますよ♡
バクちゃんの 指が紅葉みたいに広がっている!
可愛いです♡ 
この真剣なお目め キュンときます~♡
2011.12.12 Mon l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
>chigusanoさんへ
  うふっ♡ありがとうございます♪
  ボケボケ写真から、紅葉みたいに広がっているパク指を、
  見つけていただけて、嬉しゅうございます^^
  日々、ジャンプ写真撮影続行中です^^
  でも、ぜーんぶピンボケでーす!(笑)
2011.12.12 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/810-bb31bfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
