--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、公園にあるイチョウの木が、全部黄色に染まりました!

201112kouyoukouen.jpg

たった数日で、一気に色づきました。

この場所より高い場所のイチョウは、かなり落葉していました。




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります




関連記事
2011.12.05 Mon l Cyber-shot DSC-W380 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

うわぁ~。
キレイに色づいてます!!
ちゃんとまた撮ってきたんですね♪
2011.12.05 Mon l ひかり. URL l 編集
青空と銀杏の黄色のコントラストが見事ですねー
並木道なのでしょうか?
素敵な場所ですね^^
2011.12.06 Tue l 弥生. URL l 編集
銀杏がきれいですね~♪
私が毎日通勤している道路も銀杏が色づいています。紅葉すると、ここは銀杏だったのね~と気づきます(^^)
2011.12.06 Tue l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  はい(^^)
  バスから見たらキレイだったので、
  またまた撮りに行っちゃいました♪

>弥生さんへ
  公園出口に10本ぐらい並んでいる銀杏の木で、
  ほんの少し離れたところに歩道があるので、
  並木道っぽい感じになっています。

>nanapuさんへ
  銀杏って、黄色くなると目立つので、
  え?こんなとこにあったの?と気づくと、
  なんか、ちょっぴり嬉しい気分になります♪
2011.12.06 Tue l ■音函. URL l 編集
豪華~、綺麗~(*^▽^*)
私もこの間、近所の公園に行って来ましたが、
イチョウが色づいてて見惚れてました♪
でもここまで並んでるイチョウ並木ではなかったので、
写真だけでちょっと感動です(*´エ`*)
2011.12.07 Wed l 肴. URL l 編集
>肴さんへ
>肴さんへ
  思わず見てオォーっと声をあげてしまった私の、
  その時の感動が少しだけでも表現できたのかなぁ、
  なーんて思えるコメントをいただきまして、
  ありがとうございます♪
  イチョウが黄色く色づいたピークの瞬間って、
  輝いていて、ほんと、キレイですよね~♡
2011.12.07 Wed l ■音函. URL l 編集
すごいなぁ、空気もおいしそうに感じますね。
そういえば銀杏並木ってこの辺には無いなぁ。
昨日ジョン・レノンのコンサートがあったのですね、朝のニュースで桑田さんがShe Loves You を歌っているのをちょびっとやっていましたが、あと何を歌ったのでしょうね。
2011.12.09 Fri l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
>オザワヒろさんへ
  キレイな澄みきった青空の下、
  この日の空気、たしかにおいしかったです!
  コンサートの様子、やってましたねぇ。
  スポーツ紙によると、他には、
  「Slow Down」「I’m A Loser」
  などの曲名が書いてありました。
  
  さらにあちらこちらで探してみると、
  「She Loves You」
  「You Can't Do That」
  「I Should Have Known Better(恋する二人)」
  「I'm A Loser」
  「It's Only Love」
  「I Feel Fine」
  「Slow Down」
  この7曲があちらこちらに書いてありました。

  来年元旦夜にBS朝日で少しだけ放送するみたいな、
  ことも、ちらほらと書いてあるので、見れるかも?
  しれませんね♪
2011.12.09 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/809-fe5d9e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
