10月の記事ペ・ヨンジュン クッション応募で応募していた、

「ファミリーマートLove韓流キャンペーン」
 Bコース
  ペ・ヨンジュンオリジナルカバー付
  ルルドマッサージクッション


当選したようで、昨日届きました^^


famima-byj-sotobako.jpg

東急百貨店から?と思ったら、

famima-byj-sasidai.jpg

ファミリーマートのLOVE韓流キャンペーンとなっているではありませんか!


famima-byj-hakotegami.jpg

マッサージクッションってなってたから、

どんなクッションなんだろう?

凸凹しているクッションでマッサージ?

なんて想像していたのですが、本格的マッサージクッションでして、

電源アダプター付きで、ちゃんとグリグリとマッサージしてくれるという、

とても有難いマッサージクッションだったのです!!!

ビックリ!!

速度は1種類、動きも1種類、強さも1種類だけなのですが、

これが意外と揉み返しもなく、ほどよい揉み具合で、重宝しそうです。



famima-byj-hontai.jpg

ペ・ヨンジュン オリジナルカバー付。


famima-byj-kaba.jpg

このカバーは、ものすごく伸びる生地で出来ていて、

厚みのあるクッションを、ちゃんとキレイにカバーできるようになってました。



そういえば、このキャンペーンが始まった頃にファミマ店頭にあった、

ロッテ ペ・ヨンジュン アソートスリムボトルが、

最近になってまた店頭にありました。

ペ・ヨンジュンさん関連の応募キャンペーンを現在やっているからかしら?


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2011.11.29 Tue l 韓流 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

当選おめでとうございます!!
見事当選されましたね~☆
嬉しいですね♪
2011.11.29 Tue l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
>ひかりさんへ
  その節は応援いただきましてありがとうございました☆
  おかげさまで、当選という嬉しい結果につながりました♪
  ありがとうございます♪
  とっても嬉しいです♪
2011.11.30 Wed l ■音函. URL l 編集
音函さん、
当選とはすご~い!
それにしても、
ペ・ヨンジュンさんの次の作品を早く見たいですね!
2011.11.30 Wed l miomio. URL l 編集
>miomioさんへ
>miomioさんへ
  ありがとうございます(^^)
  久しぶりに応募もので当選したのでとっても嬉しいです♪
  ほんとですよねぇ、ドリームハイで少しだけ出ましたが、
  やはり主演作を見たいですよねぇ♡
2011.12.01 Thu l ■音函. URL l 編集
すご~い!
大物に当選ですね。ヨン様マッサージクッションで疲れが癒されますね(^^)
2011.12.03 Sat l おーは. URL l 編集
>おーはさんへ
>おーはさんへ
  ありがとうございます^^
  予想外の大物当選に驚いています!
  毎日ヨン様に癒されてます(笑)
  大掃除で疲れるこの季節には最高です♪
2011.12.04 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/806-81c1b6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)