--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相談篇で、コネパクさんが考えた、

じゃらネズさんと猫パクを近づける作戦決行の日がやってきました!


 
            来た!来た!またじっくりと追っかけてあげるわっ!!
paku-kone-jyarasi-2taimen.jpg
あぁ~~やっぱり怖くて言えなーい!



         なんなのよっ!ふたりでコソコソしちゃってさぁ!
paku-kone-jyarasi-hisohiso.jpg
いよいよ「二人羽織もどき作戦」を決行しますよ!
私と重なるようにして前にいてくださいね!
では、まいりましょう!




                     あら、コネパクさん、おいしそうね♪
paku-kone-jyarasi-atoosi.jpg
猫パクさんもお茶いかがですか?



          そうね♪ で、さっきのヒソヒソ話しはなんだったの?
paku-kone-jyarasi-kuituita.jpg
ああ、あれですか。
じゃれネズさんが、猫パクさんとお友達になりたいそうなんです♡




                  なぁーんだ、そんなの、おやすいご用よ♡
                   じゃれネズさん、ヨロシクね♡

paku-kone-jyarasi-nakayosi.jpg
よろしくおねがいします♡チュ~チュ~♡
(さすが!コネパクさんだわっ!)



コネパクさんの『二人羽織もどき作戦』大成功!!

paku-kone-jyarasi-neru.jpg

お三方とも仲良く夢の中でございます♡

めでたし、めでたし♡



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2011.11.21 Mon l ●コネパクさんと♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お三方の 寝顔に 和みました♡
スーピースーピーと 心地いい寝息が聞こえそうです。

こねバクさん二人羽織もどき作戦♡
無事終了 おめでとうございます^^!
2011.11.21 Mon l chigusano. URL l 編集
ふふ♪仲良くも出来るんですよね!!
パクちゃんのアップがかわいい~☆
美猫ぶりが発揮されてる写真ですよ~!!
(特に最後から2枚目)
2011.11.21 Mon l ひかり. URL l 編集
みんな仲良く出来たのね。コネパクさんのお陰ですね。
猫パクさんは、本当はやさしいのよね♪
2011.11.22 Tue l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  ありがとうございます♡
  この後、猫パクはグッスリと眠ってしまって、
  寝息と、いびきが聞こえていました!(笑) 
  作戦大成功でした♡

>ひかりさんへ
  エェ~!?
  そうですかぁ~♪♪♪
  ありがとうございます☆
  美猫さんですってよ~♡って、
  後ろをふり返って伝えようとしたら、爆睡中でした(笑)

>nanapuさんへ
  そうなんです♪
  コネパクさんの作戦で、仲良しさんになれちゃいました♪
  やさしい時もある、猫パクでございます♪

2011.11.22 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/800-0b719cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
