コネパクさんと、じゃらネズさんの、密談篇で、

聞きとれなかった内容が、わかりました。


実は、じゃらネズさん、猫パクから、

↓こんなことや、

jyaranezu-ue.jpg



さらには、こんなことや、

jyaranezu-tukamu.jpg



さらにさらに、こんなコワイ顔で猫パクから追われて、

jyaranezu-ha.jpg

身も心もクタクタになっていたのだそうです。


で、コネパクさんに、

なんとか猫パクとお友達になれないか?と、

konepaku-jyarasi-mitsudan.jpg

相談をしていたのだそうです。


どのような作戦で、コネパクさんはじゃらネズさんと猫パクを近づけるのか!?

つづきは、また後日。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2011.11.20 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
コメントありがとうございます。

マタタビはネコによって反応違いますね。
ゴンは反応は鈍いようです。

ジャラシさん お疲れ様です バラバラにされませんように(^。^)
2011.11.20 Sun l ゆーみん. URL l 編集
そうだったんですね~☆
パクちゃんのイキイキ
楽しそうな様子が撮れてる♪♪
じゃらしさん疲れちゃったのね。
でも、もうちょっと見たいかも(笑)
2011.11.20 Sun l ひかり. URL l 編集
ひゃ~、ジャラシさんとこねパクさんが同盟むすびましたか、というよりこねパクさんが仲をとりもつとか、(笑)こねパクさんの手腕が見ものですなぁ。
それにしても、パクさんすごいエキサイト。
朝顔の種ありがとうございます、原由子さんから脈々と、うれすい~、来年絶対植えるぞ~。原さんのCDも時々聞くのですよ。
レノンのライブに桑田殿がでるのですか、レノンが死んだ時、ショックで2~3日仕事が手につかなかったなぁ。
桑田さんで、スターティングオーバーとスタンドバイミーを聞いてみたいなぁ。
2011.11.21 Mon l オザワヒろ. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ゆーみんさんへ
  こちらこそ、ありがとうございます^^
  マタタビって、そういうものなのですね。
  ゴンちゃんぐらいの反応ならば、
  毎日でも大丈夫そうですね^^
  じゃらネズさんのシッポ、若干ちぎられました(^^;

>ひかりさんへ
  そういうことだったのでございます☆
  ちょっと暗めですが、なんとか興奮状態の顔を、
  撮ることができたかなぁ。
  もっと大興奮しているのですが、ブレブレでした(^^;
  じゃらネズさん、だんだんと小さくなってきてます(笑)

>オザワヒろさんへ
  コネパクさんの考えた作戦、成功するでしょうか。
  近日公開、いや、今夜公開です(笑)
  パクの大興奮状態を激写したのですが、
  いかんせん動きが激しすぎてブレブレで公開できずです。
  原坊の朝顔の種到着のご連絡ありがとうございます。
  オザワヒろさんも、何代目かの朝顔の種の里親です♡
  元気な種なので、間違いなく芽が出ると思います♪
  ですね、あのニュースは、衝撃的でした。
  でも、なんか、ついこの間のような気がします。
  そう感じるのって、毎年なんです。なんでかなぁ・・・?
  BSで放送してくれるのを期待しながら待っていようと思います♪  
  どの歌を選曲して歌うか、楽しみです♪
2011.11.21 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/799-dbc210f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)