--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
猫パク、連続3回吐き!!

食べ過ぎ?

ちょびっとだけ毛玉が混ざっていたかなぁ。


haki-ato-paku111114.jpg

ちょっぴり、どよぉーん顔のパクなのでした。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2011.11.14 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

あれれ、パクちゃん、大丈夫かな。。。
3回連続じゃ、ぐったりしちゃいますよね。
お大事にしてね。
イチは勢いよくカリカリを食べた後、
吐くときがあります。ゴーもたまーに。
観葉植物を食べてしまった後とか。。。
ナナは今まで一度も吐いたのを見たことがないのです~。
2011.11.14 Mon l ひかり. URL l 編集
まあ!バクちゃん可哀相に・・・・
3回も 吐くなんてどうしたのかしら・・・・

今頃どうしているかしら?
元気になっています様に・・・
祈っていますよ~~!
2011.11.14 Mon l chigusano. URL l 編集
あー、、3回も吐いちゃった??でも元気なら大丈夫ですよね、、、我が家のナナは、一気に食べた時よくはいてます。全然食べた意味ないなぁと思ったりします。
2011.11.15 Tue l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  明け方には食欲も復活し元気になりました。
  ナナちゃん、さすがですね。
  パクは、イチくんと同じで、
  勢いよくカリカリを食べた後に、というのが多いです。
  少しずつ足しながら食べさせるようにしているのですが、
  なにせ食欲がありすぎるお嬢さまなもので(苦笑)

>chigusanoさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  明け方には元気になって食欲復活!
  メタボ猫パクの胃袋は、丈夫にできているようです(笑)
  でもさすがに時間を開けずに、3回連続吐かれると、
  ちょっと心配になってしまいますね。

>nanapuさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  おそらくいつもの食べ過ぎパターンだと思われます。
  明け方には私を殴り起こして(^^;、
  ごはんごはんと催促してきたので、もう大丈夫です♪
  ナナちゃんも、一気に食べると吐いてしまうタイプですか。
  パクは、けっこう頻繁に吐く方なのですが、
  痩せる気配はまったくありません(笑)
2011.11.15 Tue l ■音函. URL l 編集
連続3回とは気になりますね~
でも翌日には大丈夫そうとのことで
安心しました!^^
うちも小麦が食べ過ぎでリバースすることがあります^^;
2011.11.16 Wed l 弥生. URL l 編集
>弥生さんへ
>弥生さんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  連続3回のあとにグッタリだと心配ですが、
  今回はすっかり食欲も復活したので、大丈夫です♪
  そうですか、小麦ちゃんもですか。
  やはり食べ過ぎると、リバースしやすいのかもしれませんね。
  
2011.11.16 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/791-7a3288a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
