寝起きの猫パク。

あったか~い布団の上で超爆睡しているところを、

パシャパシャ写真撮っていたら起こしちゃいました。

ごめんにゃ~。

でも、かわいいにゃ~ナデ♡ナデ♡ナデ♡♡♡♡♡



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2011.11.13 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

にゃんこは寝てても起きててもかわいいですね~♪
そうどっちにしてもかわいいにゃ
2011.11.13 Sun l nanapu. URL l 編集
>nanapuさんへ
>nanapuさんへ
  ですね♡ですね♡
  どっちにしても、なにをしてても、かわいいにゃ♡
2011.11.13 Sun l ■音函. URL l 編集
テンプレートがパクちゃんとコネパクさんになっていてびっくり!迫力がありますね。

軽井沢まで新幹線で行けますよ~!
2011.11.13 Sun l おーは. URL l 編集
猫が気持ち良さそうに寝ている時の顔は本当に可愛いですよねv-238
私もガマンできなくて、ついつい写真を撮って起こしてしまいますv-356
2011.11.13 Sun l utinonyan. URL l 編集
寝起きのパクちゃん、ちょっと迫力がある感じ(笑)
でもこういうところもかわいい♪
かわいいと写真撮りまくっちゃいますね♪
2011.11.13 Sun l ひかり. URL l 編集
はは、パクさんほんと機嫌悪そう。
お体大丈夫ですか、大事にして下さい。
家内が血圧がすごく高くて薬を飲み始め、ついでに私も測ったらすごく高くて、夫婦そろって、医者の指導をうけています。(汗)
桑田さんは、大病を克服した後、ずっととばしっぱなしみたいですが、大丈夫ですかねぇ。
パクさん相変わらずダンボール愛用してくれているようで、うれしいです。
2011.11.13 Sun l オザワヒろ. URL l 編集
■おまとめコメ返
>おーはさんへ
  ちょっとドアップすぎたかな(笑)
  そうなんですか、新幹線で行けちゃうんですね。
  情報ありがとうございます♪

>utinonyanさんへ
  ですよね~♡寝顔はたまりませんよね~♡
  見てるうちに、どんどん近寄ってっちゃうんですよね(^^;

>ひかりさんへ
  たしかにこの寝起きの顔、迫力ありますね(笑)
  寝顔を見ると、っていうか、寝ているパクのお腹に、
  顔をすり寄せたくなる衝動に駆られまくってます♪

>オザワヒろさんへ
  グフニャン?みたいな変な声を出しながら起きた、
  次の瞬間の顔なので、おそらく機嫌悪かったと思います。
  ついねぇ、近寄ってっちゃうから、息がねぇ、かかっちゃうと、
  起きちゃうんですよねぇ。
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  なんとかなりそうな感覚になってきているので大丈夫そうです。
  きちんとお医者様の指導どおりに投薬を続けていけば、
  だんだんと落ち着いてくると思うので、ちょこっとの間の辛抱ですね。
  桑田さん、頑張り過ぎなのが、気になります。
  免疫力が低下しやすいんでしょうかね、風邪ひきやすいようです。
  ダンボールには毎晩飛び込んでます(^^)
2011.11.14 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/789-c853065b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)