昨年、初めて公園で目にした皇帝ダリア

皇帝ダリア、今年も咲きました!

20111112kouteizentai.jpg



背が高いダリアなので、花を撮ろうとすると首が痛くなります(^^;

20111112koutei.jpg


花の周りにある丸いものが皇帝ダリアの蕾なので、

まだまだ咲き続けてくれそうです。


マクロ撮影したら、きっと面白い写真にもなるんだろうけど、

あまりにも背が高すぎて届きません(^^;



20111112furima.jpg

公園ではフリーマケットを開催していて、いい匂いがしてくるんです。

その匂いをクンクンしながら近づいていってみると・・・


その正体は、

20111112furima-meronapan.jpg

こちらの富良野メロンパンと書かれた車でした。


残念ながら、皇帝ダリアだけ撮りに行こうと思って家を出てきたので、

一円も持ってなくて、メロンパンは買うことができませんでした。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2011.11.13 Sun l Cyber-shot DSC-W380 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/788-06ffb854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)