コネパクしゃん、音函がテンプレートを変えたらしいよ♡

そうみたいですね♡線とか文字の色が、          うふっ♡そんな感じね♡
パクさんの毛色で統一されてますね♡       鼻の色も使ってるんだって♡



テンプレートでちょっとあそんでみました(^^)



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります


関連記事
2011.11.05 Sat l ●コネパクさんと♪ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

仲良しチームですね~~♪
かわいいです!
2011.11.05 Sat l ひかり. URL l 編集
うわ~♪ ホンワカムードで 素敵ですよ♡
このチームの活躍 期待していますね♪
2011.11.06 Sun l chigusano. URL l 編集
リニューアルおめでとうございます。
コネパクさん参加でうれしいです。
パクさん仲良くやってくださいね。
わたしもオリジナルつくりたいなぁと思いつつ、アナログ人間なので、「どうしたら」と思いつつ日が過ぎて行ってます。
2011.11.06 Sun l オザワヒろ. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  ありがとうございます♪
  とってもうれしいです♡

>chigusanoさんへ
  ありがとうございます♡
  チーム○○、イイ名前、思い浮かびません(笑)
  
>オザワヒろさんへ
  ありがとうございます♡
  コネパクさんあってのチーム○○ですから~♪
  チーム名、いくら考えても、何も出てきません(笑)
  ちょっぴりだけスタイルシートをいじれば、
  ちゃちゃっとオリジナルを貼りつけられる感じ?だと思います♪
  期待しながら待っていま~す♪
  
2011.11.06 Sun l ■音函. URL l 編集
こんばんは、コメントありがとうございます。
本当にパクちゃんとゴン、そっくりですね。。
もしかして兄弟(笑)
ゴンよりは性格は絶対良いでしょう。。
家は、いまだに触らせてもらえない 外猫魂一徹です(^_^;)

コネコネ兄弟として これからもよろしくお願いしますにゃ~(=^・^=)一同
2011.11.06 Sun l ゆーみん. URL l 編集
>ゆーみんさんへ
>ゆーみんさんへ
  こちらこそ、返信いただきましてありがとうございます♪
  やはり、似てますよね♡
  おそらく、兄弟だと思います(笑)
  いえいえ、性格は、かなりオトコっぽくて、
  どちらかというと、性格悪いです(^^;
  ”噛みつき猫”の異名をもっています(笑)
  
  はい♡こちらこそよろしくお願いいたします(=^エ^=)パクより
2011.11.07 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/781-d1009ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)