コメント

うわっ! バクちゃん 高枕でオネンネ中ですね♡
いい夢見ているかな?
それにしても 店長にそっくりだぁ~^^!
2011.11.02 Wed l chigusano. URL l 編集
おやすみぃ~♪
○ 気持ち良さそうに寝てますねー♪
パクさん、白い毛が絹白でピカピカです。
若いからか…??
うちは、白い部分が、再生紙80%コピー用紙の色になりつつあります。
            <ののちゃんより>
2011.11.02 Wed l kitcat. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  爆睡中で、からだやらヒゲやら顔を、
  ピクピクっとさせているので、
  おそらく、いい夢見てると思います♡
  カロ店長を見るたびに、私も、
  パクにそっくりだぁ~^^って思ってます♡

>kitcatさん&ののちゃんへ
  いびきもかいているので(^^;、
  そーとー気持ちがイイおねむりタイムのようでした。
  白い毛、光の加減だと思います。
  実際は、パクも、再生紙80%コピー用紙の色してます。
2011.11.02 Wed l ■音函. URL l 編集
かわいいなぁ~♪
パクちゃん、天使のようです~☆
2011.11.02 Wed l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
>ひかりさんへ
  うふふっ♡
  ありがとうございます☆
2011.11.03 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/778-b303b015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)