いつもは大胆寝が多い猫パク。



たまには、こんな感じで、

ofutonton-de-onemuri.jpg

おしとやかなお嬢さま♡

といった雰囲気で寝る時もあります。



ofutonton-de-onemuri2.jpg

これ、完璧に寝入ってます



うううううううううう。。。。。。

触りたい衝動を抑えて抑えてカメラを向けてます。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.10.25 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、かわいく寝てますね~!
間違いなくナデナデしちゃいそう~☆
パクちゃんもお嬢さまなんですよね~♪
2011.10.25 Tue l ひかり. URL l 編集
うううううう・・・・
わたしなら 我慢しきれなくて
ナデナデ・・・その後 抱っこしてしまいますよ!
迷惑がられて 嫌な顔されてもね^^!
2011.10.25 Tue l chigusano. URL l 編集
とってもかわいい寝顔ですね~♡
こんな寝顔を見たら、私は絶対スリスリしてしまいます~☆
2011.10.26 Wed l utinonyan. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  うふっ☆
  ナナコお嬢さまと比べると、
  パクの寝顔はオトコらしい寝顔ですけどね(笑)
  
>chigusanoさんへ
  スーピースーピー寝息が聞こえる時は、
  ナデナデ衝動を我慢してますが、
  うす目を開けた瞬間に、
  ナデナデ攻撃しちゃいます(笑)

>utinonyanさんへ
  ありがとうございます♡
  ゴロゴロ音がしている時は、
  起きているのだと勝手に判断して(笑)、
  お腹のあたりに頬をすりよせちゃいます♪

2011.10.26 Wed l ■音函. URL l 編集
幸せそうですね。
あわ~、こっちも眠くなってきました。
ねこさんの寝顔は眠気をさそいますよね。
とくにこのぱくさんの平和な寝顔は…。
2011.10.26 Wed l オザワヒろ. URL l 編集
平和そのもの…
◯ パクさん…。「安心して寝られる」っていうのは、「食べ物がある」ことと併せて、平和の2大要素なんですねっ。
 多少の疲れもイライラも、この寝顔を見たら、ゆるみますねェ~♪
          <ののちゃんより>
2011.10.27 Thu l kitcat. URL l 編集
■おまとめコメ返
>オザワヒろさんへ
  ですよねぇ~♡♡♡
  寝顔を見てるこちらも幸せ~な気分になって、
  その後、ねむ~くなりますよね~♡♡♡
  で、デヘヘェ~な顔になります(笑)

>kitcatさん&ののちゃんへ
  平和の2大要素♡
  ほんとそうですね♡
  寝顔を見ていると、ゆるみっぱなしです♡
  
2011.10.27 Thu l ■音函. URL l 編集
大胆寝もしとやかな寝姿も可愛いですね~(*´ω`*)
衝動を抑えてまで、よく撮ってくれました!
可愛すぎですわ~、ほんとに。
魅せられちゃった♪
撮った後は、触りまくって堪能したんでしょうか(*´Д`*)
2011.10.27 Thu l 肴. URL l 編集
>肴さんへ
>肴さんへ
  ありがとうございます♡
  この時は、まったく微動だにしなかったので、
  そのまま衝動を抑えきって触らずにいたので、
  数時間グッスリと夢の中のパクでした♡
  途中、うなされてました。
2011.10.27 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/776-a64137ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)