Merry Christmas 
xmas-2011-merryxmas.jpg

『表にゃん家流茶道 パク先生』は、クリスマスでも、

洋酒ではなくて日本茶でございます(笑)



    みなさま♡ステキなクリスマスを♡

         パク&コネパクより♡




この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第3回ペットブログコンテスト』に応募しています。




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.12.25 Sun l ●コネパクさんと♪ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

やっぱり日本人はお茶ですね。。。
……すこし遅くなっちゃいましたが;
メーリークリスマス☆
2011.12.25 Sun l ひかり. URL l 編集
バクちゃん♡ こねバクちゃん♡
メリークリスマス♪

うわ~お抹茶で クリスマスですか♡
さすが! おしゃれ~~♡

こちら 今も雪が降って サムサムですが
ブログを拝見すると
ホンワカムードですね~♪
2011.12.25 Sun l chigusano. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  メリークリスマス☆
  日本茶は、香りも味も大好きです^^

>chigusanoさんへ
  メリークリスマス♪
  こねパク師匠、どんな時もお抹茶です^^
  けっこう降り積もってそうですね。
  カロ店長、さすがに外夜勤はひかえておかないと・・・
  ですね。
2011.12.25 Sun l ■音函. URL l 編集
おくればせながら、メリークリスマスです。
先回のゆずに、パクさんの顔をかきたくてむずむずしてしまいました。(笑)
ゆず湯はあたたまりましたか。
ツリーがパク先生サイズですね。(笑)
2011.12.25 Sun l オザワヒろ. URL l 編集
コネパク先生のおいしいお茶、いただきたいです♪
すてきなクリスマス、すごされたかしら?
2011.12.26 Mon l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>オザワヒろさんへ
  さらに遅くなりましたが、メリークリスマス♪
  あはは^^
  以前みかんに顔を描いていたのを思い出しました^^
  ゆず湯でまったりとあたたまりました♪
  そうなんですよ、ちょうどいいサイズでした^^

>nanapuさんへ
  コネパク師匠に、畳と茶具一式持って、
  nanapuさんのとこへ行くように伝えておきました(笑)
  すてきというよりは、美味しいクリスマスでした(笑)    
2011.12.26 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/775-977c11fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)