コネパクさんと♪お誘い篇で、コネパクさんを箱宿にお誘いしたパク。



               箱宿にお泊まりする前にニオイちぇっくするわよ~

hakone2-1-kagu-koutoubu.jpg

え?においチェックですかぁ?なぜ?



                    いいから!はい、クンクン♪くんくん♪

hakone2-2-kagu.jpg

意味がわかりません・・・



          おだまりっ!いいのよっ!意味なんてわからなくてっ!

hakone2-3-agu.jpg

おだまりっ!って。。。まるで女王さまのようですね(^^;



                       クンクンクン♪くんくんくん♪

hakone2-4-kagukagu.jpg

わたくし本当に箱宿に泊まれるんでしょうか?



     オッケ~♡ゆっくりしてってね♡埋もれないように気をつけてね♡

hakone2-5-otinaidene.jpg

はい?埋もれないように?ですか?大丈夫です♪




                  コネパクさんったら、頭が下に埋もれちゃってるし

hakone2-6-uzumoreru2.jpg

あぁ~~れぇ~~~!!埋もれてしまう~~!!


             あたしの大きなからだで支えて、あ♡げ♡る♡

hakone2-7-uzumoreru.jpg

ZZzzzzzzz.....


パクによる意味不明のニオイちぇっくで疲れ果て、コネパクさん、爆睡です♡



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.10.19 Wed l ●コネパクさんと♪ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

ご心配いただいてありがとうございます!!

それにしても、パクさんとにゃんクン、とっても似てますね~♪とても他人(猫)とは思えません☆
2011.10.19 Wed l utinonyan. URL l 編集
>utinonyanさんへ
>utinonyanさんへ
  順調に回復しているようでよかったですね♡
  やっぱり似てますよね~(=^エ^=)
  ツチノコのようなカラダとか(笑)、
  背中の黒い一本線に見えるとことか、
  見れば見るほど似てますね~♡
2011.10.19 Wed l ■音函. URL l 編集
こんばんは
コメントありがとうございました。
にゃん次郎のまたたび便が届いたんですね。
よく似ていますよね。
パクさんと一緒にまたたび便でおやすみですか?
可愛いですね。
また遊びに来てくださいね。
2011.10.19 Wed l みぃこのおっちゃん. URL l 編集
>みぃこのおっちゃんさんへ
>みぃこのおっちゃんさんへ
  こちらこそ、コメントいただきましてありがとうございます。
  あったかコネネコさん、みなさん似てますね♡
  にゃん次郎のまたたび便の箱が、
  この冬は大活躍しそうです♡
  は~い♪ありがとうございます♪
  また遊びにうかがわせていただきます♪
  
2011.10.19 Wed l ■音函. URL l 編集
コネバクちゃん、バクちゃんの 厳しい臭いチェックを
通り抜けて
やっとオネンネ出来たのですね。
よかったよかった♡
お二人さん きっといい夢を見たでしょうね
2011.10.19 Wed l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
>chigusanoさんへ
  そうなんです、なんだかわからないんですけど、
  とっても厳しい臭いチェックをされちゃって(^^;
  コネパクさん、疲れてグッスリ寝てました。
2011.10.20 Thu l ■音函. URL l 編集
コネパクさんたいへんですね。(笑)
パクさんはほんと女王様みたい。(大笑)
我ながら、茶道のパク先生のキャラクターが気に入ってしまって、次回の{ムー帝国」をお楽しみに(予告篇)。
しかし、仕事が~の状態で、次の更新がいつのことやら。
2011.10.20 Thu l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
>オザワヒろさんへ
  そうなんです。
  コネパクさん、女王さまからクンクンされちゃって、
  とてもお疲れのようでした(笑)
  え?あのムー帝国にコネパク先生登場!?
  予告篇見てワクワクですぅ~♪
  仕事、わたしが片づけておきます(笑)
2011.10.21 Fri l ■音函. URL l 編集
パクちゃん……相変わらず、熱いですね!!(笑)
2011.10.21 Fri l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
>ひかりさんへ
  そうですね。
  でも、イチくんとゴーちゃんの、
  熱々ぶりに比べたら、まだまだです。
  熱いオトコタチには、かないません(笑)
2011.10.22 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/771-0b0da655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)