コネパクさんと語らうパク。



                         今夜はどこで寝るの?

hakone1-1-hisasiburi.jpg

いつもの畳の部屋で寝ようかなと思ってます。



                            畳の上じゃ、寒くない?

hakone1-2-katariau.jpg

そうですねぇ、若干、ブルブルっとするかもしれませんねぇ。



           このマタタビ便の箱、あったかいから泊まっていきなよ♡

で、でもぉ。。。

                    遠慮するなよぉ~

hakone1-3-enryosuruna.jpg

そ、そうですか?それじゃあお言葉に甘えておじゃましま~す♡



                   コネパクさんマタタビ便の箱宿へようこそ(^^)

hakone1-4-hagu.jpg

ハグ♡ハグ♡ しっかりと抱き合うふたりなのだった♡


つづきは、また後日♡




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.10.17 Mon l ●コネパクさんと♪ l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

コネバクちゃんと 一緒にオネンネですか
きっと暖かくて ぐっすりオネンネね♡

あっ!ちょっと心配!
コネバクちゃん 踏んづけられないように
用心してね^^!
2011.10.17 Mon l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
>chigusanoさんへ
  そうなんです、一緒にオネンネでございます♡
  
  コネパクさんのからだ、小さいですからねぇ。
  踏みつぶされないように(^^;、
  気をつけて見守っていようと思います。
2011.10.17 Mon l ■音函. URL l 編集
パクちゃん、よほど好きみたいですね!!
いい仲間が出来てよかったですね~♪
ゴーとイチみたいにも見えます(笑)
2011.10.17 Mon l ひかり. URL l 編集
お訪ねいただきありがとうございました。
コネパクさん、ムー総統のところでも拝見しました。
まったり&ほのぼの、とってもなごむかわいさですよね。
オザワヒろさんのコネコネは温かみがあってとても素敵です!
ま、うちの場合かなりお笑い的要素も入ってますが(笑)
2011.10.18 Tue l ANKO. URL l 編集
にゃんのブログにお越しいただきましてありがとうございます!
音函はんのコメントが初!コメントでした!!とっても嬉しかったです!!
ブログ初心者で、どのようにお返事したらいいのか分からず、音函さんのブログにコメントさせていただくことにしました。

にゃんの鼻は、擦り傷のような傷がついています。
少しかさぶたっぽくなってきましたよ♪
ご心配ありがとうございます!

またにゃんのブログにお越しください。
2011.10.18 Tue l utinonyan. URL l 編集
コネパクちゃん…♪
○ 猫パク三都」仲良しのコネパクちゃん…。
 箱の中で仲良しですね…♪
 でも、飼い主には猫あんかでサービスしてあげてねっ!
↓↓ ハナミズキ… 花も実もきれいで大好きです。(食べられないけど…)
                  <ののちゃんより>
2011.10.18 Tue l kitcat. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  ほんと、いい仲間が出来てよかったです♡
  一応お嬢様おふたりなんですが、
  大きさからして、見た目は、完全に、
  オトコタチコンビですね(笑)

>ANKOさんへ
  こちらこそ、コメントいただきまして、
  ありがとうございます♪
  コネパクさん、しとやかさがあって、
  パクよりもカワイイです♡
  ソランちゃんもコネソランちゃんと並んでるのを見て、
  あまりにもソックリなのでビックリしました!!

>utinonyanさんへ
  こちらこそ、コメントいただきまして、
  ありがとうございます♪
  にゃんくんの鼻の傷、
  だんだんと良くなっていっているようで、
  安心しました♡
  は~い(^^)また遊びにいきますね~♪

>kitcatさん&ののちゃんへ
  箱の中で仲良しなふたりなんですが、
  コネパクさん、箱の中に埋もれちゃうんです(^^;
  明日から気温が下がるようなので、
  猫あんかで寒さをしのごうと思います♡
  春のハナミズキも、秋のハナミズキも好きです♡
2011.10.18 Tue l ■音函. URL l 編集
なかよし二人ですね。
でも新聞紙ではちょっと寒くなってきたかも。
うちの二人はあんまり仲良くないので、音函さんにいただいたもみもみを取り合っています。(笑)
2011.10.18 Tue l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
>オザワヒろさんへ
  あら~♡嬉しいですね~♡
  おふたりさまで、もみもみを取り合ってくれちゃうなんて~♡
  うちのなかよし二人は、
  あの丸い新聞紙クッションで、
  あったかホカホカみたいですよ♡
2011.10.19 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/770-064ba9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)