コネパクさんとパクは、とってもよく似ています。

後ろ姿については、コネパクさんと初対面篇にもあるように、

寝ているとこなんて、そっくりです。


kinensatuei-mukiau.jpg

今回は、正面から見たコネパクさんとパクはどうかな?

てことで、ほぼ同じ向きで同じ角度で記念撮影♡



kinensatuei-syoumen.jpg

どうでしょうか?

角度はよかったのですが、 パクの目が・・・


『パク、もう少し大きな目で、はい、笑って~』

って、注文したところで、開いてはくれませんでした。



コネパクさん出演のまんが情報

ちっこいミミのムーさんとこのオザワヒろさん作
お待たせしました(待ってないか)ムー帝国
に、コネパクさん出演中♡

コネパク先生がププーンをニャニャーっとしてます


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.10.22 Sat l ●コネパクさんと♪ l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

パクさんがご機嫌でニコッのときに撮るのはむずかしいでしょうねぇ。(笑)
ププ~ンのときは、ニコっとするかなぁ(笑)
2011.10.22 Sat l オザワヒろ. URL l 編集
ふふ♪いい雰囲気出てますよね~!!
マンガに登場はコネパクさん?
パクちゃんじゃないのかな(笑)
2011.10.22 Sat l ひかり. URL l 編集
■おまとめコメ返
>オザワヒろさんへ
  ですね、むずかしいでしょうね。
  パクがご機嫌な時は食べてる時だけですから(笑)
  ププ~ンをニャニャーの時は、ガオーってしてそう(笑)

>ひかりさんへ
  そうなんです♡
  コネパクさん、ププーンをニャニャーっと、
  大活躍でした♡
  パクは、ムー帝国から届いた箱の中です(笑)
2011.10.23 Sun l ■音函. URL l 編集
思わずリンク先のムー帝国を拝見!
爆笑してしまいました。
パクちゃんの写真を楽しみにしています♪
ぽちっと♪


2011.10.23 Sun l おーは. URL l 編集
>おーはさんへ
>おーはさんへ
  ぽちっとありがとうございます♪
  ププーンをニャニャーって、
  爆笑ですよね(笑)
  コネパクさんとパクのコラボシリーズは、
  まだまだ続くので、お楽しみに~♪
  
2011.10.23 Sun l ■音函. URL l 編集
茶道の表ニャン家流パク先生 ご出演 面白かったわ~^^! あっ!失礼しました
笑ってはいけませんね。 
修行指導の先生ですもの!

バクちゃんと コネバクちゃんのお顔
そっくり!!!
どちらも チャーミングよ♡
2011.10.24 Mon l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
>chigusanoさんへ
  おほっ♡ありがとうございます♡
  ププーンをニャニャーンしているパク先生、
  何度見ても笑ってしまいます(笑)
  生パクは、ムー箱(略しすぎ(笑))で爆睡中です♪
2011.10.24 Mon l ■音函. URL l 編集
コネパクさんの後頭部、なんだかとってもかわいいですね~♪
実は、猫の後頭部、萌ポイントです(笑)

パクさんの後頭部も見たかったなぁ♡
2011.10.24 Mon l utinonyan. URL l 編集
>utinonyanさんへ
>utinonyanさんへ
  コネパクさんの後頭部、かわいいですよね~♡
  ちょくちょくなでなでしてます♡
  ついでにパクの頭もね(笑)
 
  パクの後頭部。
  ごめん寝ポーズを狙っているのですが、
  これがなかなかコラボする機会がめぐって来なくて。
2011.10.24 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/768-8ad3df48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)