パク、びっくり!!


え!?コネパクさんて、茶道教室の先生だったの!?

sadou-senseinano.jpg


そうなんです。

茶道には裏千家、表千家などいくつもの流派がありますが、

コネパクさんは、『表にゃん家流茶道 パク先生』なのです。

ちっこいミミのムーさんとこのオザワヒろさん作



             あたしにもできるかなぁ?

sadou-dekirukasira.jpg

     できる♪できる♪簡単よ♪お茶飲むだけだから♪




          では、よろしくお願いいたします。

sadou-yorosiku.jpg

            シャカシャカシャカシャカシャカ・・・         



わ~い♡先生と一緒に飲めた~♡ありがとうございます♡

sadou-nomu.jpg

                             パクさん、お上手~



やさしいコネパク先生に教えてもらえてよかったね♡


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.10.15 Sat l ●コネパクさんと♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いいですねぇ。
わたしも茶道を習いたい。
(表にゃん家流は月謝はお得でしょうか)
パクさんコネパクさんと心が通じあっているみたい。
どの写真もすごくそれが感じるし、なごんじゃいます。
2011.10.15 Sat l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
>オザワヒろさんへ
  わたしもパク先生のもとで、
  茶道を習い始めました。
  表にゃん家流の月謝は、
  ウマウマを毎月30粒おさめることとなっています(笑)
  
  コネパクさんとパクは、心ひとつにして、
  行動してるって感じです♡
  
2011.10.15 Sat l ■音函. URL l 編集
パクちゃん、コネパクちゃんと
見合ってますね~!!
かなりお気に入りの様子ではないでしょうか♪
私も教わりたいです~!!
2011.10.15 Sat l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
>ひかりさんへ
  パクは、コネパクさんのことを、
  ものすごーく好きみたいなんですけど、
  コネパクさんにまだ照れがあるようです。
  コネパクさーん、生徒さんがまた増えそうですよ~(笑)
2011.10.16 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/767-245e1670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)