ペ・ヨンジュン セレクト バースデイ メモリアルワイン

赤・白 各3900本の限定発売 という企画もののワイン。

ファミリーマートで予約期間が約1ヶ月あるし、なんて思って、

予約開始の翌日に行こうと思ってたら、受付終了!!

8月末の発売日には入手できずでした。

秋になって、やっと念願のペ・ヨンジュン セレクト ワインを、

友達の友達のまたその先の友達のさらにその先の・・・、

遠い遠いお友達から、 譲っていただくことが出来ました。


wine-kouhakututumi.jpg


wine-byj-birthday-akasiro.jpg


wine-aka-zentai.jpg


wine-aka-ura.jpg

気になるのは、ペ・ヨンジュンさん自らがテイスティングして選んだというワインの味。

まだ飲んでませんけど、赤は、ミディアムってなってます。

どんな味なんだろう?

赤って、あんまり飲まないからなぁ・・・



wine-siro-zentai.jpg


wine-siro-ura.jpg

気になるのは、この白。

一番左は、辛口。

うっ!!これは、お子ちゃまなお口の音函には、合わないかも~!!

日本酒もワインも、甘口のフルーティーなものばっかり選んでるからなぁ・・・

ペ・ヨンジュンさんが好きな味って、どんな感じなんだろう?

気になるけど、味見はもう少しあとで♡




wine-no-aka.jpg


wine-no-siro.jpg



wine-siro-tagu.jpg

最後に、シリアルナンバー入りのタグをかけて、と♡

ハイ!撮影終了!

撤収~!!


いつ飲もうかなぁ~♡

そればっかり(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.10.15 Sat l 韓流 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

限定3900本ですかぁ、すごいなぁ。
近所の仲良くしている方は夫婦で韓流ひとすじで、暇があれば夫婦で韓国に行くわハングル語を習っているわですごいです、このワインの話をするとうらやましがるだろうなぁ。
わたしとヨン様とのつながりは、ヨン様がCMやっているめがね市場でめがねを購入しているくらいかな。(笑)
2011.10.15 Sat l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
>オザワヒろさんへ
  限定3900本を、あまくみてました(^^;
  やっぱり限定モノは気合いを入れてかからないと、
  そう簡単には入手できないものなんだと、
  思い知らされました。
  韓国行ったことないなぁ、ハングル習ってないなぁ、
  という、韓流にノリきれてない音函です(^^;
  眼鏡市場でお買い上げいただき、
  ありがとうございます(笑)
2011.10.15 Sat l ■音函. URL l 編集
私、間違いなく買いそびれるタイプです!
友達の友達のまたその先の友達のさらにその先の(笑)
音函さんが入手するまで、人とのつながりの貴重さを感じました(笑)
良かったですね~☆
音函さんは甘口なんですね~!
私は辛口好きなので、おいしそう♪って思いました。
でももったいなくてなかなか飲めなそうですね!!
2011.10.15 Sat l ひかり. URL l 編集
>jひかりさんへ
>ひかりさんへ
  私も買いそびれては後悔し粘って入手(笑)が、
  けっこう多いかもしれません。
  聞いてみるね~♪の言葉に甘えて、
  私はただただひたすら待つだけという(^^;、
  人とのつながりは大切だなと思いました。
  ありがとうございます☆
  ひかりさんは辛口OKなんですね。
  だったらこの白はイケちゃうかもしれませんね。
  いつ飲もうかなぁ~♪
  これ何かのタイミングに合わせないと、
  ずーっと飲めないかも~(笑)
2011.10.16 Sun l ■音函. URL l 編集
3900本限定ワインを入手できてよかったですね(^^)
ヨン様人気は衰えませんね。
ヨン様のワイン、どんなお味なのでしょうか?気になります~
2011.10.16 Sun l おーは. URL l 編集
>おーはさんへ
>おーはさんへ
  ありがとうございます♡
  K-POP人気の陰で、
  なにげにヨン様人気は衰えずなようです。
  白の辛口というのは想像つくのですが、
  赤のミディアムというのが、気になります。
  
2011.10.17 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/765-2a2d1ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)