ロッテ ペ・ヨンジュン アソートスリムボトル。

ファミリーマートで、B.Y.Jガムというのを売ってるらしいよ、

と、教えてもらって以来、あっちこっちのファミリーマートを探してまわって、

やっと見つけることができました。


byj-gum-1.jpg

キシリトールガムのシリーズみたいで、

ジューシー&グレープ、ジューシー&ピンクグレープフルーツ、

ジューシー&アップルの3つの味を楽しむことができます♪

パッケージを見ながら♡


甘すぎず、さっぱりとした味で、けっこうおいしいガムです。

かなりの量が入っているので、しばらくの間、

ずーっと減りそうにありません(^^;



byj-gum-2.jpg

しかも、2種類あったから、後先考えず2つとも買ってきちゃったし(^^;

来春まで持ちそう(^^;




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.10.17 Mon l お菓子デザートグルメ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今日、粗大ゴミの券を買いにファミリーマートに行きましたが、
ヨン様のガム、見あたりませんでしたよ。
いったいどこにあるんでしょう?
見つけたら絶対に買います!^^
2011.10.18 Tue l miomio. URL l 編集
>miomioさんへ
>miomioさんへ
  私も5店舗以上めぐりましたからねぇ。
  ただ、めぐったお店が、全体的に、
  売場面積が狭めの店ばかりだったんです。
  最終的には、自宅から一番最短距離にある、
  ファミリーマートにありました。
  比較的店舗面積が広くて、ロッテ商品が豊富なお店、
  こんなような印象の店舗です。
  通りがかりのファミマに置いてあるといいですね♡
2011.10.19 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/764-1a9cc3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)