猫パク、最近お気に入りの箱。

hakonyan-neru.jpg

ひとりじゃ寂しいらしく・・・



asobo-hakopaku.jpg

なんかさぁ、ひとりでずーっと箱の中にいるのも、つまらないんだよねぇ。



asobo-hakookiru.jpg

      音函ー、コネパクさんを連れてきてくれない?



・・・・・

自分で遊ぼうって誘いにいけば?



asobo-pakusakebi.jpg

           コネパクーーーーー!!!!!



あらあら、お嬢さま、それはないでしょう(^^;(^^;(^^;


コネパクさんは、ちゃんと遊びに来てくれるでしょうか?

続きはまた後日。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.10.11 Tue l ●コネパクさんと♪ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

うふふ おひとりさんで寂しければ
そのままそっくり
またたび宅急便で うちに来ませんか?
店長 妹が出来て 大喜びです。

そして 店長が雲隠れした時に
店長代理として店を仕切っていただけませんか?
あっ!こねばくさんも 是非!!!
2011.10.11 Tue l chigusano. URL l 編集
パクちゃん、呼びつけてるんですね(笑)
パクちゃんらしくていいかも♪
このダンボール、かなりお気に入りですね~☆
 
認証キーワード、1577でした~。
なんかHAPPY(笑)
2011.10.11 Tue l ひかり. URL l 編集
パクさ~ん、大きい声でおらぶと、コネパクさん隅っこに隠れちゃうよ~。(笑)
でもコネパクさんが好きで、照れているのだよね。
2011.10.12 Wed l オザワヒろ. URL l 編集
バクちゃんがこんだけ叫んでたら、
きっとコネパクさんは来てくれるでしょうね(*^▽^*)
お気に入りのダンボールで一緒にヌクヌク出来るね~♪
でも、、、コネバクさんが新聞紙に埋もれちゃわないか心配(^▽^;)
2011.10.12 Wed l 肴. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  うふふ さきほど またたび宅急便で
  そのままそっくり発送しておきました(笑)
  いいんですか?お店 仕切っちゃいますよ♡
  そのかわり、新聞紙を見ればバリバリ、
  ウマウマを見れば袋ごとガシガシ、
  お客様の足やら腕をガリガリしちゃう予定です(^^;
  コネパクさんは、しっかり仕切ってくれるかも~♡

>ひかりさんへ
  そうなんです、メタボ猫パクはめんどくさがりなので、
  箱から出ようともせず、
  コネパクさんを呼びつけてしまいました(笑)
  このマタタビ便ダンボール、捨てられません☆
  みごとな認証キーワードでしたね♡
  157とかおしいところまでいくんですけど、
  頭に8157とか、お尻に1570とかがくっついちゃうから、
  なかなかスッキリと1577ってのは出ないんですよね。
  これはHAPPYになっちゃいますよね~♡

>オザワヒろさんへ
  あら?見られちゃってたかな?
  そうなんですよ、コネパクさん、
  新聞紙の中に隠れちゃったんです。
  コネパクさんもパクが好きで、
  照れてるみたいです♡

>肴さんへ
  あまりの声のデカさに驚いて、
  コネパクさん すぐに来てくれたようです♡
  あら?またまた見られちゃってたかな?
  そうなんです、ダンボールの中で、
  一緒にヌクヌクしちゃたようです♡
  しかも、新聞紙にも埋もれちゃったようです。
  正確には、埋もれさせられちゃったようです(笑)
   
2011.10.12 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/762-709ec3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)