カルカン袋




カルカンサイトで、今年1月10日から2月7日まで、
カルカン ウィスカス 「味わいセレクト」モニターキャンペーン
という、応募するとウィスカスがいただけるというキャンペーンをやっています。

1月10日ちょいすぎに応募していて、
昨日、そのキャンペーンの商品が封筒に入って届きました。
それが上の写真です。

キャンペーンでウィスカスがをいただいたらば、
猫ちゃんがおいしく食べている姿を写真に撮り、
レポートを書いてカルカン宛に送信するというお約束がありました。


カルカン試食




で、さっそく今朝、
朝食にカルカン ウィスカスの「まぐろ」味を開封!!

袋から食欲をそそる香りがしたのでしょうね、
早く!早く!とせがまれて、
カルカン ウィスカスの袋をクンクン、ガシガシとされちゃったので、
急いで器に盛りました。

モゴモゴと、ものすごい勢いで食べ始めたと思ったら・・・
カルカン完食



完食までは、あっという間の出来事でした!!!!!

いつもは、ドライ派なので、
食べ慣れていないから、どうなるのかなぁ・・・
なーんて、ちょっぴり心配していましたが、
そんな心配はどこへやら!でした(笑)

ドライを食べたあとは、あまりやらないけど、
ずーーーーーーーーーーーーーっと、
ただひたすら、
丁寧に丁寧に、毛づくろいをしていました。

よほどおいしかったんでしょうね!!

パクちゃん!よかったね(^^)



関連記事

2008.02.02 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/76-91d1dfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)