--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
猫パクの最近お気に入りの箱が、こちらの箱。



パクさ~ん!マタタビ便到着ですよ~!でコネパクさんが入っていた、

オザワヒろさん作のイラスト入りの箱です♡

先ずは箱の中を見る。



hakonyan-jump.jpg

そして、飛び込む!



hakonyan-shinbunkaku.jpg

そして、中に入ったらやることは、

敷いてある新聞紙をガシガシ引っかいて噛み切り散らす(^^;



hakonyan-kururin1.jpg

そして、クルクル、クルクル、グルグル、グルグル、箱の中で回転。


hakonyan-kururin2.jpg

hakonyan-kururin3.jpg

hakonyan-kururinsaigo.jpg

hakonyan-neru.jpg



hakonyan-ochituku.jpg

やっと居心地のいい場所にたどり着き、ウトウトモードに入っていきます。


ねこさんは、箱が好きですよねぇ♡



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.10.06 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ありゃ~、まだ新聞紙が残っているのですか(笑)
ちょっとムーのニオイもついちゃっているかもしれません。
そんなに喜んでいただけるのなら色もつけるなど、もっと真剣に描けばよかった、ゴメンナサイ(汗)
今度機会があればがんばります。
コンビ二から送ったのですが、コンビ二の女の子も笑っていました。
2011.10.07 Fri l オザワヒろ. URL l 編集
この箱、パクちゃん、愛用中なんですね!
楽しんでくつろいでるんですね。
かわいいですよね~☆
私、もったいなくてしまってあります(笑)
2011.10.07 Fri l ひかり. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
>オザワヒろさんへ
  そうなんです、あと2枚分になりましたが、
  この新聞紙の丸まり方が気持ちいいらしいんです。
  ムーさんのニオイがついているから、
  なおさらこの箱がお気に入りなのかも~♪
  まだまだしばらくの間、このマタタビ便の箱には、
  新聞紙とともに部屋に残っていただくことになりそうです♡
  マタタビ便・・・
  これを見たら、誰でも笑ってしまうかもしれませんね(笑)
2011.10.07 Fri l ■音函. URL l 編集
にゃん次郎さんが 運んでくれるのですね。
素敵な 箱便です♡

きっと バクちゃんは 待ちかまえているのでしょう!
早速お入りになって寝床を整えて・・・^^
わたしもできることなら
ご一緒したいわ~♡
2011.10.07 Fri l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
>chigusanoさんへ
  そうなんです♪
  にゃん次郎さんが素早く運んでくれるのです♪
  パクは、この箱が大好きなようです♡
  今夜もマタタビ便の箱の中で爆睡。
  ぜひご一緒にどうぞ♡
  そのすきに私はカロ店長と夜の街へ♡(笑)
  
2011.10.07 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/758-debfa735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
