桑田佳祐出演CM、森永乳業「マウントレーニア ダブル」。

CM放映開始は9/27。

新聞広告は、いつ頃出るんだろうか?

毎日、新聞をチェックしてましたが、音沙汰なし。

出ないのだろうか?


前回はシングル「明日へのマーチ」関連の新聞広告を買いそびれました。
買いそびれた新聞到着


もしかして、今回も、違う新聞?

と思って、インターネット上を探してみると、やっぱりありました。

またもや買いそびれてしまいました。


ただの紙。

だけど、やっぱり集めているから欲しい。


rainier-sinbun.jpg

てことで、今回も、通販にて入手♡




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.10.06 Thu l 音楽雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

うふふ。
ただの紙ですよ~(笑)
でも気持ちはすごーーくわかります。
私はこの春の引越しの時にたまりにたまった新聞系の扱いに困って、
収集をやめましたが・・・(涙)
ずっと集めてると「逃す」こと自体がガマンできなくなるんですよね~。
これからも逃さず入手してくださいね♪

今回のCM、なかなか30秒ver.にお目にかかれませんね。。。
(音函さんはさすが!)
シリーズ違いに変わっちゃう前になんとかしなければ~(焦)
2011.10.06 Thu l いじゅ. URL l 編集
>いじゅさんへ
>いじゅさんへ
  ですよねぇ、やっぱりただの紙ですよね~(^^;
  だけど、欲しくなっちゃう病だから(笑)、
  やめられないんですよねぇ・・・
  この病気のことを(病気じゃない!(笑))、
  わかってくださる方がいるのは、
  とっても嬉しいです♪
  
  提供していても、違う乳製品CMの30秒というのが、
  多々ありまして、なかなかどうして手強いです。
2011.10.07 Fri l ■音函. URL l 編集
音函さんは、ホント~ニ桑田さん命なんですねえ。
大学生の頃、短パンでにぎやかに歌う連中がTVに出たとき、なんだこいつら?、なんて思いましたが今は現場が一番忙しい時「愛の言霊」を聞くと気合が入り、疲れを癒す時は「真夏の果実」です。
ちなみに奥さんのCDもよく聞きます。
2011.10.07 Fri l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
>オザワヒろさんへ
  いやいやいやそれほどでもないです、たぶん(笑)
  ですよねぇ、あの短パン姿の人たちが、
  33年も続く音楽活動をしていくとは、
  思えませんでしたよねぇ。
  「愛の言霊」で気合入れて、「真夏の果実」で癒す、
  わかります♪わかります♪
  
  
2011.10.07 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/757-15330c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)