桑田佳祐さんの歌とご本人出演の「マウントレーニア ダブル」のCM。

9/27からオンエアになってはいるのに、なかなか録れず。

ここならどうだ!?と、森永乳業提供の番組を、いくら録画しても、
なぜかヨーグルトとかクリープのCMしか録れない(^^;

やっと今週月曜日のお昼に、

mtkuwataguiter.jpg

この、ギターを弾いてる人たちと絡むシーンが入っている、

30秒バージョンを捕獲できました。


mtkuwata.jpg

この部分も、15秒のとはちょっとだけ違う雰囲気。


だけど、毎日提供しているからと思って、

その後もマウントレーニアのCMをやるのかと思って録画してみたけど、

次の日はヨーグルト、次の日はクリープの30秒CMでした。


録画したものをチェックしたときに、
ここからは森永乳業提供ってなって、ちょっとワクワクしながら見てて、
ヨーグルトだったりすると、ガックリ。


インスピレーション篇の次に何か違うバージョンがあるのだとしたら、
いったいどこの番組を狙ったら捕獲できるのかなぁ。

根気よくお昼の番組を録画してチェックするしかないかなぁ。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.10.06 Thu l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/756-2e7126b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)