パクとコネパクさん、だんだん仲良しさんになってきたようです。

     
                      コネパクさん、毛づくろいしてあげる~

kezukuroi-asasoi.jpg

そ、そうですか?じゃあ、お言葉に甘えて♡



                          どこからにしますか?

kezukuroi-kocchimuite.jpg

前足あたりからお願いします♡



           あいよっ!まかせときなっ!!ハミハミハミ♡

kezukuroi-hamihami.jpg



      でもって、自分じゃやりにくいとこを、ハミハミハミ♡

kezukuroi-asi.jpg



            さらに念入りに、ハミハミハミ♡

kezukuroi-asi2.jpg



                コネパクさん、あとはどのあたりがいいかな?

kezukuroi-neru.jpg

               ウトウト




             コネパクさん、気持ちよくなって寝ちゃったのかな?
                       あたしも寝ちゃおうっと♡

kezukuroi-nemui.jpg

     パクさん、ありがとう



コネパクさんとのその後は、また後日♪


コネパクさんとの出会いはネココネパク



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.10.04 Tue l ●コネパクさんと♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

とっても仲良しでいい感じですね☆
パクちゃん、妹が出来た気分なのかな!
2011.10.04 Tue l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
  ありがとうございます☆
  そうかもしれませんね。
  メタボなお姉ちゃん、デカすぎますね(笑)
2011.10.04 Tue l ■音函. URL l 編集
ご両人ともずいぶんなかよくなったみたいで。(笑)
最期のシーンなんか特にホンワカしてしまいます。パクさんは、いつかコネパクさんにお茶を習うのかな。(笑)
2011.10.05 Wed l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
>オザワヒろさんへ
  ご両人ともかなりなかよくなってます♡
  そうでしたね、コネパクさんはお茶の先生ですから、
  いつかパクもコネパクさんの教室に、
  通う日がくると思います♪
2011.10.05 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/754-253fa0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)