コネパクさんとの緊張の初対面から一夜明け(明けてはいないかな(笑))、

kocchi-muiteyo.jpg

パク、だんだんと積極的に!!コネパクさんに急接近!!



kocchi-oide.jpg

ねぇ、ねぇ、コネパクさ~ん、恥ずかしがらずに、こっち向いてよぉ~♡




kocchi-mitane.jpg

あっ、ど、どうも、コネパクです。         パクです♪ヨロシクね♪



kocchi-akusyu.jpg

              ♪初対面の握手を交わしました♪



kocchi-akusyu-dai.jpg

コネパクさん、若干ビックリ顔です。メタボ猫パクの手はデカイですからねぇ!(笑)



コネパクさんとのその後は、また後日♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.10.01 Sat l ●コネパクさんと♪ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ふたりの対面、かわいいですね!!
いいお友達になれそう~☆
その後も楽しみにしています♪
2011.10.02 Sun l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
>ひかりさんへ
  ありがとうございます☆
  3きょうだいのように仲良しになれるかも~♡
  久しぶりに撮影が楽しいです♪
2011.10.02 Sun l ■音函. URL l 編集
可愛い[e:420]
可愛い…
パソコンの画面でストレス無しで堪能したい(*´Д`)=з
2011.10.02 Sun l はなまる@携帯. URL l 編集
↓コネバクさんとの 初対面は
双方 恥ずかしがって うつむき加減でしたが今日になると
お二人さん かなり 打ち解けましたね。
バクちゃんなんか 握手したりして♪

コネバクさんの目!
バクちゃんを きっちり見てる♪
2011.10.02 Sun l chigusano. URL l 編集
■おまとめコメ返
>はなまる@携帯さんへ
  携帯用に小さな画像にしていないので、
  画像閲覧がとっても面倒な中ご覧いただき、
  ありがとうございます♪

>chigusanoさんへ
  だんだんとお互いの距離が縮まってきていて、
  仲良しさんまであと一歩かなぁ、という感じです♪
  パク、若干コネパクさんの大きな瞳に、
  圧倒されてるかも♪
2011.10.02 Sun l ■音函. URL l 編集
コネパクさんは、パクさんの大きな肉球にいささかたじろぎ気味みたい。(笑)
しかしパクさん、コネパクさんのひげが抜けないように気をつけてね。
大丈夫とおもうけど、パクさんほどたくさん無いから。(笑)
2011.10.02 Sun l オザワヒろ. URL l 編集
パクちゃんに新しいお友達が?!
コネパクちゃん、可愛いですね~
その後は大丈夫かしら?
次回に期待です(^^)
2011.10.02 Sun l おーは. URL l 編集
■おまとめコメ返
>オザワヒろさんへ
  コネパクさんのひげ、まだ完全に揃っています♪
  もしも抜けたら、パクの生ヒゲを、
  コネパクさんにくっつけておきます(笑)

>おーはさんへ
  そうなんです♡
  オザワヒろさん作・コネパクさんです♡
  細部までパクにそっくりです♡
  毛づくろいまでしちゃうので、お楽しみに♪
2011.10.03 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/753-51b21f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)