いよいよ先日到着したコネパクさんと初対面~~♡



konepaku-p-mitumeru.jpg

     はじめまして。                  はじめまして。
     コネパクです。                  パクです。




konepaku-p-daisyou.jpg

あ・・・

パクったら、緊張しすぎちゃって、

コネパクさんとの初対面はご挨拶だけで終わってしまいました。




konepaku-p-senaka.jpg

それにしても、コネパクさんとパク、似てるなぁ~~♡


コネパクさんとの出会いについてはネココネパクに書いてあります。

コネパクさんとのその後は、また後日♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.09.30 Fri l ●コネパクさんと♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、照れてますね(笑)
並んで上から見た感じがソックリですね☆
2011.09.30 Fri l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
>ひかりさんへ
  からだは大きいくせに、
  意外と恥ずかしがり屋だったことがわかりました(笑)
  背中の模様までソックリなのでビックリでした☆
2011.10.01 Sat l ■音函. URL l 編集
微妙なせっきん、パクさん緊張気味ですか。(笑)
う~んパクさん耳のうしろちょこっと茶色かったかな。
とすると、三毛さん。
コネパクさんも緊張。(笑)
2011.10.01 Sat l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
>オザワヒろさんへ
  そうなんです、初めての体験だったので、
  緊張しちゃったらしいんです(笑)
  この写真だと茶色く見えるんですが、
  光の加減によって、茶色部分の毛色が、
  濃かったり薄かったり、いろいろ変化しちゃうみたいです。
  コネパクさんも、挨拶したまま、
  あまりの緊張からか、かたまっちゃいました(笑)
2011.10.01 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/752-14b05400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)