パクの耳の付け根あたりに、赤い傷発見。



毛づくろいで、右耳をしきりにこするから見てみたら、

赤くポチっとした湿った感じの傷がありました。



kizu-migimimi-20110920.jpg

発見したのは、9/20。

約一週間が経とうとしていますが、まだジュクっとした感じのまま。

ひどくなりそうで、ならないので、

このままかさぶたになってくれたらなぁ・・・


心配


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.09.26 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

あら???
バクちゃん どうしたんだろう?
お外に出ない猫ちゃんなので
喧嘩は考えられないし・・・・
虫に刺されたかな?

もし 根を持って化膿しているみたいなら
腫れあがるけど そうでもないみたい・・・

痒いのかな?

しっかり、経過を見てあげてくださいね。
2011.09.26 Mon l chigusano. URL l 編集
パクちゃん、どうしたのかな?
心配ですね!
早くよくなりますように☆
2011.09.26 Mon l ひかり. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます♪
  虫刺され、もしくは、
  後ろ足の爪を切ったことがないので、
  耳のあたりを後ろ足でかくときに、
  傷つけたのかも?しれません。
  ここ数日、あまり気にしなくなっている感じなので、
  このままよくなってくれればなぁって思ってます。

>ひかりさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます☆
  パクに赤いポチができると、ドキドキです。
  今回は、お腹周囲ではないので、
  このまま治っちゃうかなぁ?って思ってるんですけどねぇ。
  あまいかなぁ・・・(^^;
2011.09.27 Tue l ■音函. URL l 編集
こんにちは~♡

秋らしいお天気なりましたね。
でも日中は 暑いわ!

早速ですが 以前探しておられた
ニワフジ 見つかりましたか?

もしよかったら 苗がありますので
送らせて頂きたいのですが
御住所がわかりません。
うちのブログに 非公開で
御住所 お電話 お名前をお知らせくださいませ。 よろしくお願いします。
2011.09.29 Thu l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
>chigusanoさんへ
  朝晩は涼しくなってきましたが、
  今日は日中は半袖でないといられないぐらい、
  暑かったですねぇ。
  ニワフジの苗、なかなか見つけることができません。
  お言葉に甘えて、お願いしたいと思います。
  ありがとうございます。

2011.09.29 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/750-fda31c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)