2月になりました。
節分も立春も近づいてきました。

そんな中、今夜から、
音函は骨量を安定させる働きがある薬である、
ダイドロネルを2週間飲み続けなければなりません。

3ヶ月に1回、連続2週間にわたって飲む薬なのですが、
どうしても胃に負担がきますねぇ。。。
21:30に飲んだのですが、
さっきからゲップがとまりませーん!!
苦しい!!
ゲップゲップと苦しくて眠れないから落ち着くまでネットしてようかなぁ。

薬を飲む前後2時間は何も食べちゃいけないという薬。
てことは、当然、食べ物の消化が落ち着いたころに薬が胃に到着。
だから、どうしても、胃への負担があるんでしょうね。

そうだ!
胃のツボを押しながら、横になる手があったっけ!!
関連記事
2008.02.01 Fri l 卵巣摘出後更年期障害 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/75-427ef3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)