アイシア株式会社で毎年行われる「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」。

2012極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しましたが、
予想どおり、今回も選ばれませんでした。

落選を予想しながらも、なぜ応募するのか?


dorenisiyou-open.jpg

こちらの、もれなくプレゼント♪が、目的といえば目的なのです♪



dorenisiyou-syouhin.jpg

応募者全員にもれなくプレゼントのアイシア商品です♪



dorenisiyou-hakozentai.jpg

パクさん、どうぞ♡♡♡



dorenisiyou-hakokazu.jpg

    ♡ どうもありがとうございます ♡



dorenisiyou-utumuki.jpg

          ♡ どれにしようかなぁ ♡



dorenisiyou-teori.jpg

         ♡ どれも美味しそうでなかなか決められないにゃ~ ♡



dorenisiyou-hakomiginayamu.jpg

                       ♡ うーん ♡




dorenisiyou-hakositate.jpg

              ♡ 決めたわっ ♡ これにする ♡



箱の下からだけど(笑)、パクが選んだのは、まぐろ味でした♡



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.09.19 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

極楽猫カレンダー
○ 極楽猫カレンダーの発表があったのですねっ! (うちには、何も届かない…)
去年は、応募しなかったけど、その前の年は採用されたんです。
 でも、モノクロだからイチョウの落ち葉の写真が5月になってた…
 でも、AIXIAは、いろいろもらえるから、いいよね~♪
               <ののちゃんより>
2011.09.19 Mon l kitcat. URL l 編集
バクちゃん大ご馳走を前にしたら
迷ってしまいますよね♪

私だって きっとそうなるわ~!
素敵なプレゼント よかったわ♡

お味のほどは いかがでしたか?
2011.09.19 Mon l chigusano. URL l 編集
ウチにも届きました~♪
パクちゃんも真剣に選んでいる様子ですね!!
まぐろ味はおいしいかな~☆
2011.09.19 Mon l ひかり. URL l 編集
パク殿、そんなに悩まなくても全部独占でしょ。(笑)
あ、食べる順番か、それなら好きなのを最期にがどうでしょう。
へ~もれなくプレゼントなんてのがあるのだ。
そういう情報はどこから?
2011.09.20 Tue l オザワヒろ. URL l 編集
私も毎年もれなくプレゼント目当てに応募します♪
今日届きました~
箱振ったらシャカシャカ言ってたので
今年もまた参加賞だ…と思ったら
一緒に採用通知が入ってました♪

パクちゃん、悩まなくても
ぜ~~んぶパクちゃんのだからね♪^^
2011.09.20 Tue l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>kitcatさん&ののちゃんへ
  発表がありました。
  もれなくいただけるウマウマの中に、
  落選のお知らせが入っていました(^^;
  ののちゃん、カレンダーに掲載されたのですか!!
  スゴ~~イ!!
  まだ何も届かないということは、もしかして、今年も?♡

>chigusanoさんへ
  ですよねぇ~、6種類ですからねぇ~、
  迷いますよねぇ~。
  私も間違いなく迷って悩んでになっちゃいます。
  お味は、めっちゃガッついてましたので、
  そーとー美味しかったんだと思います♡
  
>ひかりさんへ
  3きょうだいのもとにも届いたのですね☆
  袋からウマウマのおいしいにおいが、
  しているのか?いないのか?わかりませんが(^^;、
  真剣にジーっと見つめてました。
  まぐろ味、お気に入りの様子でした。

>オザワヒろさんへ
  おっしゃるとおり、全部独占です(笑)
  どれからあげようかと、
  食べる事ができない私が悩んじゃったので(^^;、
  パクに選んでもらったというわけです♪
  この情報は、ハッピーエブリジャーから仕入れました。

>弥生さんへ
  続々ウマウマが到着しているようですね♪
  わぁ~~すごぉーーい!!
  ウマウマ&採用通知♡
  おめでとうございま~す♡
  カレンダー、楽しみですね♪
    
2011.09.20 Tue l ■音函. URL l 編集
パクちゃんの動作が上手に撮れていて、8コマ漫画のように楽しめました。
落選は残念でしたが、応募者にもれなくプレゼントがあるのはすばらしいですね~!
2011.09.20 Tue l おーは. URL l 編集
>おーはさんへ
>おーはさんへ
  ありがとうございます♡
  もれなくいただけちゃうのって、
  嬉しい企画ですよね♡
  また次回もウマウマ目当てに(^^;、
  忘れずに応募しなくっちゃ♪
2011.09.21 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/748-1583ca39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)