桑田佳祐 9月10日と11日 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ

東日本大震災復興支援ライブ『宮城ライブ ~明日へのマーチ!! ~』


上のキーワード、今日の芸能ニュースに、ほぼ全部出てたかな?


おそらく中の写真は全部一緒だろうなぁ、
どれにしようかなぁ、
と考えたけど、

結局全部買っちゃいました(^^;

kuwata-miyagi-sinbun.jpg

新聞やライブに参加した人たちの、いろんなカキコミを見ると、

とても素晴らしいライブだったようですね。


東北の方々で、このライブに行きたいと思った方々は、
みなさん無事に行くことができたのでしょうか?

元気をもらって、笑顔いっぱいになれたことでしょう♡


記事の中に、桑田さんの言葉としてあった、

「あきらめないで何事も、無理しないで何事も」

というのが、とても印象的でした。






関連記事
2011.09.12 Mon l 音楽雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは~が~ちゃんと申します。
先日はブログのほうにコメントいただきありがとうございました。

全紙購入ですか!すっごいですね!

桑田さんは・・・
去年、大病を患った体とは思えないほどパワフルでした!
2011.09.13 Tue l が~ちゃん. URL l 編集
>が~ちゃんさんへ
>が~ちゃんさんへ
  いえいえこちらこそ、いろいろ教えていただきまして、
  ありがとうございました。
  新聞売場前で一瞬悩みましたが、結局全紙いっちゃいました!
  テレビでは感じることができないパワーを、
  しっかりといただいてこれたようですね♡
2011.09.13 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/746-d1a37a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)