某店長の横向きでのあくびが、とても迫力あったので、

ちょうどいい具合の向きでパクがあくびをしたので、

焦ってシャッターをきったら、しっかりボケちゃいました(^^;





なるほどね!!

真横ではなかったけど、真横に近い向きでのあくび顔写真も、

けっこう迫力あるものですね。

今度は真横を狙って撮ってみたいものです。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.09.12 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

 サバトラ万歳…
○ あくびの写真って、なかなか撮れませんねー。
 お願いしてもダメだし…(←当たり前っ)
 でも、サバトラ柄は、和猫の雰囲気十分で、カワイィよね…♪
 これからは、サバトラ柄の時代ですねっ♪
2011.09.13 Tue l kitcat. URL l 編集
>kitcatさんへ
>kitcatさんへ
  そうなんですよねぇ、あくびって、なかなか撮れませんねぇ。
  撮れても正面が多くて、口の中を写してるものばかりで(笑)
  かわいいサバトラ柄♡
  ところでパクは、何柄なのでしょうか?
  いまだによくわかっていないのです(^^;
  勝手に、白キジというふうに思っていますが、
  実のところ、違っているのかも(^^;
2011.09.13 Tue l ■音函. URL l 編集
今日、蜜柑のあくび写真を載せたトコだったりしますが、
私もピンボケになりました、、、。
いきなり来ますから分かりませんもんね(;^□^)
でも横からだとほんと迫力ありますね!!
ボケてたって、ヒゲが前のめりで素晴らしいあくび具合です(ノ≧▽≦)ノ
2011.09.13 Tue l 肴. URL l 編集
>肴さんへ
>肴さんへ
  ありがとうございます♪
  今、見てきました。
  一番下の写真、パクそのものです♡
  やっぱり蜜柑ちゃんと似てますね。
  箱の奥だと、どうしても正面になりますよね。
  今度はクッキリハッキリの真横あくびを狙ってみます。
2011.09.13 Tue l ■音函. URL l 編集
うわ~!
早速 あくび真横撮りできましたね♪
うふふ^^! 雄たけびしています!
バクちゃん かっこいいですよ!
凛々しいわ~!
2011.09.13 Tue l chigusano. URL l 編集
ふふ♪パクちゃん、迫力ですね!!
アクビ写真は、タイミングがむずかしいですもんね♪
2011.09.13 Tue l ひかり. URL l 編集
うちんのもあくびは良くやってますが、撮るのは難しいですね、こんだけ撮れれば立派立派。
しかしこれほど思いっきりあくびしたら気持ちいいだろうなぁ、ねえパクさん。(笑)
いまパクさんもコネってます、お楽しみに。
2011.09.14 Wed l オザワヒろ. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  ほぼ真横撮りできました♪
  でも、ボケボケですけどね(^^;
  カロ店長のように、もっと迫力ある、
  クッキリハッキリ撮れるまで粘ってみます!
  うふっ♡ありがとうございます♡

>ひかりさんへ
  ちょぴりボケちゃいましたけど、
  迫力あるアクビ写真が撮れました♡
  ありがとうございます♡
  寝ている横で、待ってましたけど、
  今夜も爆睡中で、起きる気配なしです(^^;

>オザワヒろさんへ
  ありがとうございます♪
  ボケボケですけど、向きはイケてる方ですかね♪
  気持ちいい~♡と、申しております(笑)
  え?ワクワク♪楽しみにしていま~す♪
2011.09.14 Wed l ■音函. URL l 編集
お待たせしました、パクさんコネをUPしました、ご覧下さい。(笑)
2011.09.17 Sat l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
>オザワヒろさんへ
  ♡♡♡お知らせいただきましてありがとうございます♡♡♡
  さっそくコネパクがどんなことになっているのか、
  うかがわせていただきまーす♪
2011.09.18 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/745-493b3298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)