昨夜の猫パク。

美しい後ろ姿だわっ!カシャッ

と、思わずカメラで撮ってみたけど、



パクにとっては、

あまり見られたくない、ちょっと恥ずかしい、トイレタイム写真(^^;


だけど、しっぽまでほぼまっすぐな後ろ姿の写真って、なかなか撮れないから、

思わずシャッターを押してみちゃいました。




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.09.11 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ふふっ!パクちゃん
レディのトイレタイムを
全世界に発信されちゃいましたね~^^
ほんと背中の模様から尻尾まで
真っ直ぐですねっ!
2011.09.11 Sun l 弥生. URL l 編集
パクちゃんは後ろ向きでするんですか~?
まっすぐですね☆
2011.09.11 Sun l ひかり. URL l 編集
バクちゃん お気の毒に・・・・。
ママにちゃんと言っておきますよ。
トイレの時は ちゃんとノックするように。
これじゃ~出るものもでませんよねっ^^!
2011.09.12 Mon l chigusano. URL l 編集
確かにちょっと恥ずかしいトコロな写真ですね。
でもばれてなさそうならOKかな( ̄m ̄〃)
しっぽ、ほんとにまっすぐで、、、
なんだか猫の体が道路で、
しっぽが橋みたいに見えちゃったり(*`艸´)
2011.09.12 Mon l 肴. URL l 編集
■おまとめコメ返
>弥生さんへ
  あ(^^;ほんとですね、
  全世界からパクのトイレタイムを見られちゃいましたね(笑)
  そうなんですよ、このまっすぐ模様を見ちゃったので、
  つい、声もかけずにカシャっといっちゃいました(^^;

>ひかりさんへ
  これだけまっすぐできれいなのは初めてでした☆
  今回は後ろ向きでしたが、こちらを向いていたり、
  左を向いたり右を向いたりしながらしています。
  
>chigusanoさんへ
  いつもはノックしてるんですけど(ウソウソ(笑))、
  つい、この美しい後ろ姿にみとれて、
  ノックするの忘れちゃいました。
  ちなみに、ちゃんと出るものでてました(笑)

>肴さんへ
  そうなんですよ、ちょーど後ろ向きだったので、
  パクには写真を撮っているというのはバレてないようです。
  なるほど、橋みたいに見えますね。
  そういう見方もおもしろいですね。
  
2011.09.12 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/744-fb012bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)