寝る前のクネクネ猫パク。

kunekune-1.jpg



クネクネしながら、なめ猫なパク。

kunepero.jpg



クネクネしながら、アイーンなパク。

kunekezukuroi.jpg



そして、最終的には、開脚パク!

kunekune-2hiroge.jpg

いつもながら、大胆寝!!

お嬢さま、もすこし足をお閉じになられては?(^^;


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.09.06 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

クネクネバクちゃん♡
とっても可愛い!!!
ああ私も バクちゃんと一緒にオネンネしたい!!!

なんだかバクちゃん 人間の赤ちゃんのように見えるわ♡
2011.09.06 Tue l chigusano. URL l 編集
パクちゃん、クネクネかわいい♪
オネムになるとするんですね~☆
最後の寝姿は踊っているようにも見えます(笑)
大胆寝も可愛いですよねぇ~♪
2011.09.06 Tue l ひかり. URL l 編集
幸せそ~~~~。クネクネもペロペロも癒してくれるよね!!

あ~~~!!今更だけど・・・・一人っ子に憧れます!!
2011.09.07 Wed l fukko. URL l 編集
い~の!い~の!!
大胆寝はリラックスしてるからですよぉ~^^
お腹触りたくなっちゃうけど(笑)
2011.09.07 Wed l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  ♡うふっ♡ありがとうございます♡
  普段は、たっぷりの脂肪で聞こえにくいゴロゴロ音。
  こういうクネクネしてるときって、
  ゴロゴロ音が大きくなるので、つい耳を近づけたくなります♪

>ひかりさんへ
  ありがとうございます☆
  そうなんです、眠くなると気持ち良くなってきて、
  クネクネしちゃうみたいです♡
  大胆寝、だんだん涼しくなってくると見れなくなるのかなぁ。

>fukkoさんへ
  ほんと、この姿を見ていると、
  疲れも吹っ飛びますよね~♡♡♡
  逆に大所帯に憧れます♡
  
>弥生さんへ
  そうですかぁ~?
  じゃあ、毎回、開脚大胆寝してもいいよって、
  パクに伝えておきます(笑)
  
2011.09.07 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/742-9f516e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)