猫パクの顔をドアップで撮りましょう♪

と思ってカメラを近づけた時、



「ン?」って、

パクがレンズに思いっきり顔を近づけてきて、

撮れちゃった瞬間の猫パクの顔が、

私は大好きです!!!!!!(超親バカですいませーん(^^;)


現在、遠くの方で、ゴロゴロ雷が鳴り始めてます。

パクは、まだグッスリお眠り中です☆



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.09.01 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

きゃ~可愛いバクちゃん!
その愛らしい お鼻と お口に
チュッ♡ しましたよ!!!

サンキュ~♪ ありがとうね。バクちゃん♡
2011.09.01 Thu l chigusano. URL l 編集
とってもかわいいのわかりますよ~☆
特にこういう目つき好きです。
親ばかじゃないと思います!!
好きな表情ってありますよね~!!
2011.09.01 Thu l ひかり. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  うふっ♡
  ありがとうございます♡
  きゃっきゃきゃっきゃ♡
  パク爆睡中♪私大喜び中♪

>ひかりさんへ
  ありがとうございます☆
  ふふふっ♡
  ゴーちゃんも、こういう感じの目つきのとき、
  ありますよね♡
  たまりませ~ん♡
2011.09.01 Thu l ■音函. URL l 編集
い~え、猫好きさんはみ~んな親ばか、いやネコバカです、これはもう治らない病気ですなぁ(笑)
先日のセミの記事ではないですが、今夏はにゃん次郎から二回セミのプレゼントをいただきました。(汗)
2011.09.01 Thu l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
>オザワヒろさんへ
  うふっ♡うふっ♡
  やっぱりネコバカは治りませんね♡
  え?セミプレゼントを2回もですか!?
  お元気タイプのセミプレゼントだったのでしょうか?
  にぎやかなプレゼントをいただいちゃいましたね(汗)
  
2011.09.01 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/741-f4f5c9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)