猫パク、何かをジーっと見てます。


semi-sisen.jpg

かなり上の方。

その場所、届かないと思います。



semi-semi.jpg

網戸の最上部に、蝉。

ミーンミンミンミンと、大きな鳴き声。

しばらくすると、飛んでいってしまいました。



semi-nigetaato.jpg

ほんの少し離れた所でミンミン鳴いている蝉を目で追いながら、

まだ、あきらめきれない表情の猫パクなのでした。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.08.28 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃんの手が届かないのか
パクちゃんの思いが届かないのか^^
捕まえられても困りますけどね(笑)
2011.08.28 Sun l 弥生. URL l 編集
>弥生さんへ
>弥生さんへ
  おデブすぎて網戸を上れず手は届かず、
  おデブでも届きそうだけど思いは届かず。。。
  捕まえて家の中でミンミンミン・・・
  っていうのは、一番困ってしまいますよね(^^;
2011.08.28 Sun l ■音函. URL l 編集
パクちゃん、やっぱり気になるよね~!!

肉球が黒っぽいの(茶色?)の中に
ピンクなところがかわいいですよね♪
2011.08.28 Sun l ひかり. URL l 編集
バクちゃんの 未練たらたら・・・^^
そりゃそうですね。
こんな魅力的な獲物を発見したですものね。

残念そうな後ろ姿・・・・
哀愁を帯びています♡
2011.08.28 Sun l chigusano. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  昆虫類のニオイには敏感なパクなので、
  ましてや鳴き声つきとなると、さらに気になるようで・・・
  肉球の色、今、爆睡中のパクのを見て確認してみました。
  肉球、ほぼ黒です+ピンクです♪

>chigusanoさんへ
  ずーっと鳴いてる蝉の声を聴きながら、
  ジーっと見て固まったままのパクは、
  ちょっぴり寂しそうな顔に見えました。
  でも、目は、まん丸でまっくろでしたけどね(笑)
2011.08.28 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/740-ebaa5514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)