上川隆也さんが3年ぶりに出演する、
キャラメルボックスの公演
「きみがいた時間ぼくのいく時間」のチケットがとれました。

e+とぴあの両方で先行抽選予約したら、
こんなときに限って両方とれちゃいまして、
3月上旬と4月上旬の2回、行けることになりました。
でも、なぜか席が近くて、後方右よりの、1列違いの同じ席番。

先行抽選のプレオーダーとかって、
e+もぴあも意外と同じような席が割り当てられているのですね。

まあ、過去にはハズレて行けないこともあったので、
席はどこにせよ、今回は、チケットがとれただけでも、
[:楽しい:]ニコニコです[:おてんき:]

関連記事
2008.01.31 Thu l 演劇雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/74-8e4d0f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)