--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
蚊取り線香に火をつけようと思っていたら、マッチがなくなっちゃって、

そういえばどこかにライターがあったような記憶が。


mosa-lighter.jpg

あった♡あった♡

サザンオールスターズ SPACE MOSAのライター♡


カシャッ!カシャッ!ってやってみたら、

ボロボロボローーーーーーってグレーの怪しい粉が!(^^;

え?

ひっくり返して、ティッシュの上でコンコンコンってやったら、

さらにグレーの怪しい粉がボロボロボローーーーーーーって出てくる出てくる(^^;


これ、ダメじゃん!

危険じゃん!!


ライター部分を引き抜いて、振ってみると、中身が入っていて、

中からガスはシューって出てくるんだけど、

肝心のカシャッってやるとこが怪しい状態になっていて火はつかず。


そのままゴミに出していいものかもわからなかったので、

ニッパでガシガシ切り砕いて中のガスを抜いて壊しました。


mosa-paku.jpg

ケース、どうしようかなぁ、捨てちゃおうかなぁ、って思ったけど、

ケースだけ、元の位置に戻しました。

元の位置って、引き出しの奥地です。


こんなとこにずーっと12年ほど放置していたとは(^^;


ちょっとゾッとした瞬間でした(^^;



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.08.27 Sat l r...雑記...r l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

バクちゃんのおすまし顔
久しぶり!!!
やはり 店長に似ている!
妹ね♡

↓ バクちゃんもたまに夢見るのね。
きっと怖い夢だったかな?
店長も 急に泣き叫んで
身体を震わして うなされているの。
あわててゆり起しましたよ。
本人も ホッとしていました^^。
2011.08.27 Sat l chigusano. URL l 編集
大事に……だったり、もったいなくて取ってあったつもりが、
使えずに、さらにもったいないことになっていたことってありますね。。。
何事もなくてよかったですね。
2011.08.27 Sat l ひかり. URL l 編集
わ~懐かしいですね、ライター。
私もホタルの時のかな、水のペットボトル、開けずにず~っととってあります。
そう言えば、今年の手帳も使ってな~い(笑)
2011.08.28 Sun l のんのん. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  うふっ♪妹です♡
  やっぱり似てますよね♡
  まさかの夢でうなされちゃうとこまで似てるとは驚きです!
  これ以上うなされるようならば起こそうって思いながら、
  しょっちゅう見守ってたりします。
  追いかけられてる夢なのかなぁ?
  カロ店長にも聞いてみたいです(^^)

>ひかりさんへ
  やはり、同じような状況を経験済みでしたか。
  他にも、ウン十年前の紙コップなんて、
  ものすごーく硬くなっててヒビわれてるものがありました。
  ほんと、ボンッ!とかバンッ!とかってならなくて、
  よかったです。

>のんのんさんへ
  つい数年前かと思っていたら、
  あっという間に10年以上が経ってました(^^;
  あー、あります、あります、ホタルのペット。
  ちょっぴり怪しげな雰囲気になってきてます(^^;
  使ってな~い♪っていうブツ、けっこうありますよね。
  たまに、見てな~い♪っていうのもけっこうあったりします(^^;
2011.08.28 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/739-279b00da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
