昨夜、椅子の上で寝ている猫パクの隣で、

肩を並べるようにして床に座ってテレビを見ていたら、

突然左側でパクが飛び跳ねたな!と思った次の瞬間、

イターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!


何が起きたかわからず、痛いと感じた左腕を見ると、

傷だらけになっていて流血状態!!

とにかく、傷口をよく洗って、消毒して、止血して、と。


udekizu.jpg

これ、数多く残った傷の一部ですけど、長さは各5センチあります!

流血していたのは、一番右の傷で、けっこう深いようです。



どうも、猫パクが夢を見ていたようで、突然飛び上がり、

いつもなら床に着地するはずなのが、私の腕が着地点にあり、

自分の後ろ足が着地した物体(それが私の腕)を思いっきり蹴って、

台所に飛んで行ったようなんです。


最近、猫パク、グッスリ寝ていたかと思うと、突然、

「ニャニャニャッ!」と叫ぶように鳴いて、飛び起きることが多々あるのです。



udekizu-sugoiwane.jpg

すごいね、傷。



udekizu-gomen.jpg

わざとじゃないんだよ、ゴメンね。



わかっています。

隣にいた私がいけないの。


大丈夫だから、心配しないでね。



とはいっても、今日になってもヒリヒリしてるところや、

青くなってるところや、熱をもってるところがあって、かなり痛みます。



それにしても、なんでこんなに夢を見るんだろうか?

しかも、飛び跳ねて起きなければならないような夢って、

どんな夢?



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  

関連記事
2011.08.23 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

痛そ~~~。
ちょうど3日前にボスが足を猫キックで傷つくってました。

夢見るんだね~~~~。

跡にならないと良いですね!!
2011.08.24 Wed l fukko3. URL l 編集
これはかなり痛そうですね、、、、。
鳴いて飛び起きるのは、
よほど怖い夢でも見ているんでしょうね。
バクちゃん、音函さんが付いてるから怖くないよ~。
傷、お大事に。
2011.08.24 Wed l 肴. URL l 編集
■おまとめコメ返
>fukko3さん
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  暑いので短めの袖のものを着たいのですが、
  あまりにも傷が派手すぎて、隠すようにして着ています(^^;
  消毒すると、まだヒリヒリ痛みます。
  猫キックの力ってスゴイですね。

>肴さん
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  部分的に熱をもっているところもあったりで、
  痛みが引くまでには時間がかかりそうです。
  夢の内容が知りたいですね。
2011.08.24 Wed l ■音函. URL l 編集
痛そう…
○ 大丈夫ですか…? 痛そうです。 わけがわけだけに、怒るわけにもいかず…
 許したいけど… (でも痛いですね…)
 全快をお祈りしますっ!!
 IE9… 職場のPC買い変えたら、最初から入っているんです。ところが、これに32bit用と64bit用があって、64bit用だと結構いろいろなホームページが見られなかったりするんです。
 企業とかまだまだIE9に対応していないんですね…
 (うちも8に戻そうか…)   <ののちゃんより>
 
2011.08.25 Thu l kitcat. URL l 編集
>kitcatさん&ののちゃんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  飛び跳ねられちゃった日は、痛い痛いで、
  結果、消毒が終わったらパクは寝てました(^^;
  IE9についての情報ありがとうございます。
  なるほど、そのようなことになっていたとは、
  まったく知りませんでした。
  私も8に戻そうかしら・・・
2011.08.25 Thu l ■音函. URL l 編集
あれ?この傷、見たことがあるような……
そう!以前、ゴーにケリッとされたときの
傷にそっくりです~!!
でも私は傷は浅かったので、消毒もせずに、
すぐ薬塗っただけで済ませてしまいました。
もうすっかり治りましたが……痕になってしまいました;
傷、ひどそうなのでお大事にしてくださいね☆
2011.08.25 Thu l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
  顔が似ていると、
  爪痕や傷痕まで似てしまうのかも?しれませんね。
  ゴーちゃんケリ傷が痕になってしまっている、
  ということは、
  パクケリ傷も痕になりそうな気が・・・(^^;
  ご心配いただきましてありがとうございます☆
2011.08.26 Fri l ■音函. URL l 編集
音函さん、痛そうですね!
私はよくベランダのバラの棘でひっかき傷を作ってしまうので、その傷の痛み、わかります。

パクちゃんの夢、どんな夢なのかな?
 
それから、寒冷紗はなかなかの優れものですね。東の部屋の気温がグッと下がりました。
教えて下さってありがとうございました!
2011.08.26 Fri l miomio. URL l 編集
>miomioさんへ
  どこの爪痕なのか、どうやってつけられたのか?、
  なぜか4つの円状の打撲痕みたいなのもあって、
  まだ左上上腕部全体にいろんな痛みがあります。
  猫なのに、夢、見過ぎですよねぇ(^^;
  どんな夢なのか、聞いてみたいです(笑)
  
  寒冷紗取り付けたのですね♪
  曇っていると若干暗さはありますが、
  晴天の日は、大活躍してくれますよね♪♪
  
2011.08.26 Fri l ■音函. URL l 編集
痛そう・・・大丈夫ですか?!パクちゃんの引っ掻き傷がこんなにも(@_@;)

先日の雨、こちらの方は少し先が大雨で土砂崩れとか危険になっていました。家の方は大丈夫でしたが。ゲリラ豪雨、こわいですね(-_-;)
2011.08.27 Sat l おーは. URL l 編集
>おーはさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  この写真にある引っかき傷は痛みが引いてきました。
  あとは、変な色になってしまってる打撲痕みたいな丸い傷、
  この傷の色が引いていってくれるのを願うばかりです。
  ご無事でなによりです。
  ゲリラ豪雨、ほんと、こわいですね。
    
2011.08.27 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/737-60178d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)