--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Windows Update をする時に、この間から気になっていたIE9。

ここのところIE8でのネット環境の調子もイイし、
IE9をインストールしないように気をつけていたのに、
あんまり画面をよく見てなくて進めちゃったら、
なんか、気づいたら、IE9のインストール画面になってて、
IE9がインストールされちゃって(^^;

IE9になったはいいけど、
なんか、IE8と画面がかなり違ってて、慣れるまで時間がかかりそう。

IE8だって使いこなせてなかったのに、
なんか、だめだなぁ。

数ページ前に戻るのにも、どこに何があるのやらわからないし、
え?お気に入り一覧が、どっかにいっちゃったし。

早く見つけたり覚えたりしなくては。


インストールするつもりじゃなかったから、なんだか、ショック



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  

関連記事
2011.08.22 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そうなんですか~!
恥ずかしながら疎いので全然わかりません(^-^;
2011.08.22 Mon l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
  私も疎いので困ってます。
  今まで見れてたページが上に寄っちゃってたりとか(^^;、
  一気にストレスが溜まりそうです(^^;
2011.08.23 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/736-bb884329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
