久しぶりに雨が降り、気温は一気に30度を下まわり、
24度ぐらいになって、涼しい!!嬉しい!!

猫パクにとっては、涼しくなりすぎたようで、、、

suzusii-koutoubu.jpg

布団の上に掛けてあるカバーを、
勝手にベッドメーキングして、入りこんでました。



suzusii-ue.jpg

あっ!バレた! な、顔のパク。



suzusii-suzusiikao.jpg

バレても、どかないわよっ! な、顔のパク。



suzusii-gomanetsu.jpg

だんだん気持ちよくなってきたわ~♪ な、顔のパク。



suzusii-syoumen.jpg

ご満悦~ な、顔のパク。



今夜は何日ぶりになるでしょうか、久しぶりに熱帯夜から解放されそうです♪




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  



関連記事
2011.08.19 Fri l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

かなり涼しくなったようですねー
コチラ九州はまだ30度ありますぅ~^^;
それでも2~3度下がるだけで
チョット過ごしやすくなりました♪
パクちゃんも寒さを感じて入り込んだのですね^^
2011.08.19 Fri l 弥生. URL l 編集
今日は過ごしやすかったですね!!
パクちゃんには涼しすぎたのかな~。。。
ご満悦なパクちゃん、とっても可愛らしい♪
2011.08.19 Fri l ひかり. URL l 編集
■おまとめコメ返
>弥生さんへ
  一気に気温が下がりすぎたせいで、
  寒く感じてしまったのかもしれませんね。
  かなり涼しくなってくれて、
  冷房ナシで眠ることができました♪
  数日後にはまた暑くなりそうですが(^^;
  
>ひかりさんへ
  うふっ♪ありがとうございます♪
  ほんと、昨日は涼しくて気持ち良かったですね♪
  風が冷たかったから、寒く感じちゃったのかもしれませんね。
  
2011.08.20 Sat l ■音函. URL l 編集
私は昨夜は薄い毛布をかけて寝ました。ちょうどよかったです。
気持ちよくなって~ご満悦な表情もかわゆいパクちゃん♪
2011.08.20 Sat l おーは. URL l 編集
>おーはさんへ
  うふっ♪ありがとうございます♪
  やはりそちらも気温が低めでしたか。
  今夜も扇風機などなくても大丈夫そうですね♪
2011.08.20 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/735-61640ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)