--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パクーーーー!!!!!見て!見てーーーーー!!!



uchineko-jyareru.jpg

     ったく!寝ようと思ってたのに何なのよ!!



uchineko-page.jpg

ダメだよ!パクーーー!!!

パクがシールになって載ってるんだってばぁー!!!



uchineko-syasin-mita.jpg

   え?そうなの?ちゃんと顔見たの?ホントにあたし?



uchineko-up.jpg

ったく疑い深いわねぇ!!ほらっ!パクでしょ?シールになってるでしょ?



uchineko-ji-mita.jpg

   あたしに似た猫さんじゃないの?ちゃんと名前確認した?



uchineko-namae.jpg

したよ!したよー!!ほら!!パクってなってるじゃーん♪♪


そ、そうねぇ、ホントにあたしみたいだわねぇ。応募した写真はどれよ?




uchineko-genga.jpg

これよ!これ!!シールと同じ向きで同じ顔してるでしょ?


           ホントだっ!


   やった~♪うれしい~♪♪

 こういうのって初めてだね♪♪

宣伝しちゃおう!宣伝しちゃおう!




uchineko-sippo-motu.jpg



うちの猫シールブックは、

メディアファクトリーから580円で絶賛発売中です




パクは冷静だったんですけど、

初めてのことで、音函大興奮でございました!!





人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.08.08 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

きゃ~!!!
バクちゃん おめでとう!
あの可愛いスタイルの お写真!
見た見た! あのお写真で
シールデビューしたのね♪
うわ~!
売れっ子猫ちゃんになるわよ♡
私も 嬉しいわ~音符
2011.08.08 Mon l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  うふっ♪うふっ♪
  ありがとうございます♪♪
  キャビンアテンダント風コスプレってことで、
  なにげなくダメもとで応募してみたんですけど、
  まさかのまさか、
  このようなシールブックに載せていただけるとは、
  ビックリでしたし、嬉しすぎでした♪
  一緒に喜んでいただきありがとうございます♪
2011.08.08 Mon l ■音函. URL l 編集
これはかな~~り興奮してしまいますってば(っ´∀`c)
ほんとすごいです!!
うちの猫がシールになってたら、同じように宣伝しまくってますもん(人´ω`*)
バクちゃん、シールデビュー、おめでとう\(*^▽^*)/
2011.08.09 Tue l 肴. URL l 編集
おめでとうございます☆☆
おソロで嬉しいです♪
すぐに発見していただきありがとうございます!!
コメ、いただいてすぐに探してパクちゃん見つけられました♪
イチゴー以外、まだよーく見てなかったのです(笑)
2011.08.09 Tue l ひかり. URL l 編集
キャッホォ~♡

シールデビュー☆メジャーデビュー☆すっごく嬉しいですね♪
パクちゃんまたまた凄い凄い!!
2011.08.10 Wed l リフィー. URL l 編集
■おまとめコメ返
>肴さんへ
  ありがとうございます♪
  いまだに興奮さめやらぬな状況で、
  シールブックを見てはウヘヘな状態です(笑)
  なかなかこういうことって体験できないから、
  ほんとに嬉しく嬉しくて(^^)

>ひかりさんへ
  ありがとうございます☆☆
  本の中でイチくんとゴーちゃんと一緒にいられて、
  私もパクも嬉しさ100倍です♪♪
  うふっ(^^)

>リフィーさんへ
  うふっ♪うふっ♪
  ほんと嬉しすぎです~♪
  ありがとうございます♪♪
2011.08.10 Wed l ■音函. URL l 編集
え~~~??応募したかなぁ~~~。覚えてないけど、その頃里親募集で、ネコジルシにはちょくちょく行ってました。

「ねこ一家シール」のページ右上のアドレス教えて頂けますか??

返事遅くなってごめんなさい。
2011.08.12 Fri l fukko. URL l 編集
違うかぁ~~~。このシールブックを買えば良いんですね??

ネコ写には沢山応募してますから、その中から選ばれたのかな~~。
2011.08.12 Fri l fukko. URL l 編集
>fukkoさんへ
  そうですよねぇ、ここの所いろいろありすぎで、
  大忙しな日々でしたものねぇ。
  ページ右上のアドレスというと?
  探してみたのですが、よくわかりませんでした。
  ねこちゃん掲載のユーザーさん一覧の中には、
  fukkoさんのお名前があるのですが、
  どの写真が掲載されているとかの情報はありませんでした。
  
2011.08.12 Fri l ■音函. URL l 編集
やっぱりそうでした。ブロ友さんから写真が送られてきました。応募していたんです。(笑)
昨日、早速注文しました。

教えて下さってありがとうございます。
見逃す所でした。
2011.08.13 Sat l fukko. URL l 編集
パクちゃんがシールデビュー!すご~い!!
おめでとうございます♪
おすましな感じでかわいいです☆
ポチッと♪
2011.08.13 Sat l おーは. URL l 編集
■おまとめコメ返
>fukkoさんへ
  やはり8にゃんずさん達だったのですね(^^)
  よかったですね(=^エ^=)
  おめでとうございます♪

>おーはさんへ
  うふっ(^^)
  ありがとうございます♪
  とっても嬉しいです♪
  ポチっとありがとうございます♪
2011.08.13 Sat l ■音函. URL l 編集
シールブック届きました。8ニャンズの他にも「ひじき」とコーヒーメーカーに入っている豆千代も載ってた~~~~。

これは興奮しますね。
パクちゃんも確認しましたよ!!
2011.08.17 Wed l fukko. URL l 編集
>fukkoさんへ
  ほんとだ♪ほんとだ♪
  ごろねこシールと、もぐりねこシールに、
  いました♪いました♪
  コーヒーメーカーに入っちゃってますね(^^)かわいい♪
  これだけたくさん確認できちゃうと、
  さらにさらに興奮しちゃいますね♪
2011.08.17 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/733-1a709f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
