久々、大あくびのパク

otete-2akubi.jpg



次の瞬間♪私の大好物、ふっくらお手手が目の前に♪

otete-1.jpg


触りたい衝動に駆られ、この後、パクの手をニギニギして、

ガブッ!とやられて終了~!


痛かったけど、やっぱりふっくらお手手は気持ちいいなぁ~♪♪




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.08.03 Wed l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

バクちゃんの お手て♡
白いクリームパンのようねぇ~♡

その手がいたずらするなんて
信じられなぁ~い!

うふふ^^うちの店長の妹みたい。
よく似てるわ~♡
2011.08.03 Wed l chigusano. URL l 編集
パクちゃんのおててかわいいです♪
ニギノギしたくなりますね!
そっとさわってもガブッと食べられちゃうのかな~(笑)
2011.08.03 Wed l ひかり. URL l 編集
パクちゃんのクレームパンを掴もうとしたら(=^_^=)ガブリ?

もしかしてパクちゃんからみると白魚>゚+++<がやって来たように見えたのかも~~♪
2011.08.04 Thu l リフィー. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  爪を切ってすぐの時だけ、白いクリームパン、じゃなくて(笑)、
  ふっくらお手てをニギニギします。
  でも、きまって、ガブッと噛まれます(^^;
  カロ店長の妹ちゃん♪
  いただきました(^^)
  
>ひかりさんへ
  毛先だけ、さわ~っと触っただけでも、
  ガブッと食べられてしまうのがわかっているので、
  最近は、ムギュッと思いっきりニギニギしてます。
  なので、さらにガブッと食べる力が強いです(^^;

>リフィーさんへ
  そうなんです、毎度のことながら、
  体のどこかを触ろうものなら、
  容赦なくガブッとやられています。
  白魚のように見えているのなら嬉しいですけどねぇ、
  たぶん、大きな魚がやってきたように見えてると思います(笑)
2011.08.04 Thu l ■音函. URL l 編集
かわいぃお手々
◯ 猫パクちゃんのお手々…。絹白のかわいぃお手々…♪
 思わず握っちゃいますね…
 うちも、しつこくすると噛んじゃいます。
 ちょっとくらいサービスしてほしいよね…
           <ののちゃんより>
2011.08.07 Sun l kitcat. URL l 編集
ドヒャー、夏の恐怖映画の1シーンかと。
でもかまれたとは、やっぱり少し恐怖。
そりゃこのパクさんのオテテはモフっとしてて握りたくなりますよねえ。(笑)
2011.08.07 Sun l オザワヒろ. URL l 編集
■おまとめコメ返
>kitcatさん&ののちゃんへ
  ありがとうございます♪
  やはりののちゃんもガブっといっちゃいますか。
  ゆっくりとニギニギしてみたいものでございます。

>オザワヒろさんへ
  ですね、言われてみれば、
  夏の恐怖映画の1シーン顔(どんな顔じゃ(笑))ですね。
  必ずガブっとやられます。
  ちょっとぐらいいいじゃーん!って言いながらでも、
  結果は、ガブッとなので、同じです(笑)
2011.08.07 Sun l ■音函. URL l 編集
ふわふわのお手手は触りたくなっちゃいますよね~
しかし、ガブッとされちゃうんじゃ。。。
大きな口の中に見えるするどい歯が見えますよ。痛いよね~(^_^;)
2011.08.07 Sun l おーは. URL l 編集
>おーはさんへ
  でしょ~♪触りたくなりますよね~♪
  でも、するどい歯で、やんわりガブっとされただけで、
  みごとに手にポチっと小さな穴が開きます(^^;
  もちろん赤いものもジンワリと(^^;
2011.08.07 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/732-1a7f98f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)