nezumi-hakononaka.jpg

箱の中で、おくつろぎ中の猫パク。


nezumi-ugokanai.jpg

とあるお方とご一緒です。



nezumi-hakokado.jpg

ゴソッ!ガサッ!ガリッ!と、箱の中で大暴れ!


nezumi-hako.jpg

と、次の瞬間、箱の中から、ある物体を出す猫パク!


nezumi-tobikakaru.jpg

そして、外に出た、ある物体を、超高速な動きで追う猫パク!



nezumi-nezumizentai.jpg

そうなんです、またまた新しいお友達ネズちゃんがやってきたのです♪



が、しかし、数日後には、またもや家の中から消えたお友達(^^;

我が家はミステリーゾーンか!?


狭い家の中を、いくら探しても、お友達は現れません。

どうやったら、ネズちゃんは数日で消えてしまうのでしょうか?


おそらく、猫パクが、ネズちゃんを放り投げて遊んで、

ネズちゃんがゴミ箱の中に入って、

ゴミ袋ごとゴミ収集日にお出かけしたまま帰って来ない(笑)、

そんな感じかな?


今回の新しいお友達ネズちゃんと遊んでいたのは、3日でした(^^;



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.07.28 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

このミステリーうちでもチョクチョクあります。 どこへ消えるのでしょうかね。

たまに 見るも情けない ハゲちゃんで
出てくる時もあります。
ネズちゃん可哀相~!
どなたが こんなことするのでしょうかね?
2011.07.28 Thu l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  やはり、店長周辺でも、
  このミステリーは起きていましたか。
  ほんと、なんで?どこへ?ですよね。
  ハゲちゃん、シッポなしちゃん(^^;、
  いろいろなふうになって出てくることがあります。
2011.07.29 Fri l ■音函. URL l 編集
ネズちゃんは放り投げられてゴミ箱へ不時着?!3日間は早すぎますね・・・
ポチッと♪
2011.07.31 Sun l おーは. URL l 編集
ごぶさたしてます。
パクさん元気そうですね、どこかにパクさんの宝の隠し場所があるのでは。(笑)
ムーが家族になった年に家内が子宮筋腫の手術をして、入院中の家内の携帯に「今日のムー」と毎日写メールを送りました(私はいいからムーの顔が見たいということでー怒)。なのでムーが9歳、家内も手術して9年になりました。
今は二人とも血圧が心配で月1回病院に行っています。
2011.07.31 Sun l オザワヒろ. URL l 編集
■おまとめコメ返
>おーはさんへ
  ほんと、3日間は、早すぎます。
  ひろ~いお屋敷ならともかく、
  数歩歩けば壁にぶち当たる家の中ですからねぇ(笑)
  無いわけがないんだけど、無いんです。。。
  丸めていた赤い靴下も無くなりました(^^;
  ポチッとありがとうございます♪

>オザワヒろさんへ
  こちらこそ、ごぶさたしています。
  なるほど、パクの宝の隠し場所ですね。
  たしかに、これ、どこかにありそうです。
  モノが無くなりすぎてますから。
  床に穴でも掘ってるんじゃないかと思っちゃいます(笑)
  そうでしたか、ムーちゃんが家族になった年数と、
  奥さまの子宮筋腫の手術経過年数が同じだったのですね。
  無事に9年が経過ですね(^^)
  よかったですね(^^)
  月1で血圧チェックをしていれば、なにかと安心ですね♪
2011.07.31 Sun l ■音函. URL l 編集
ネズちゃん、どこ行っちゃったのでしょうね!!
今までウチに来たネズちゃん、
ウチの猫たちには人気ないんですが(笑)
パクちゃんのお友達のようなネズちゃんなら、
喜ぶかなぁ~~~?!
2011.08.01 Mon l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
  ほんとにねぇ、どこに行っちゃったんだか、
  どこを探しても、いません(涙)
  3きょうだいには、大人気っぽいですけどねぇ、
  ちょっと意外ですね。
  大きめのリアルな大きさのネズちゃんの方が、
  いいんでしょうかねぇ。
  3きょうだいに人気の大きさのネズちゃんが、
  遊びにきてくれるといいですね♪
2011.08.02 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/731-d39ea319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)