ススめる!ぴあ

最近って、こんな名前になっていたのね。

桑田佳祐さんらしきイラストが表紙になっていたので、よく見てみると、

ギターのストラップに「SAS」って入っていました。

で、購入♪


桑田佳祐 ぴあ 表紙

134ページにも、桑田さんのドコモCMについての記事もありました♪


ぴあについて、さらに知らなかったことが!

次回号で終わっちゃうの?



ぴあサイトで、及川さんのイラスト表紙をすべて見ることができるようになっていて、

桑田さんが登場するのは今回が10回目とかってなっているから、見てみたら、

へぇ~、こんなのもあったんだぁ~

っていう、知らないイラストばかりでした。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.07.11 Mon l 音楽雑記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ぴあ終わっちゃうんですか~。
全く知りませんでした。
表紙が10回は、やっぱり多いのでしょうね~☆☆
2011.07.11 Mon l . URL l 編集
こんばんは~♪
桑田さん(SAS)が好きなのですね!
私が小学校にあがった頃にはじめは確か
パジャマ姿で登場したりしてた頃が懐かしいです。
そんな私ももうアラフォーになり
まだ日本を代表するミュージシャンへ
すごいなぁ~って思います。
MISS BRAND-NEW DAYが好きですね。
ぴあが廃刊になるなんて・・・
知らなかった。
時代のせいなのかしら。
2011.07.12 Tue l さおり. URL l 編集
■おまとめコメ返
> さんへ
  次号が最終のようですねぇ☆☆
  まだネットなどという便利なものがなかった頃は、
  映画やライブハウスの情報を仕入れるのに、
  けっこう重宝していたんですけどねぇ。

>さおりさんへ
  ですね♪SAS♪好きです(^^)
  若かりし頃の桑田さん達、
  懐かしいですねぇ。
  デビューから33年経った今でも、
  ずーっと変わることなく曲を作り続けるパワー。
  ほんと、すごいなぁ~って思います。
  最近は買うこともなかったけど、
  ぴあが終わっちゃうと思うと、ちょっぴり寂しい。     
2011.07.12 Tue l ■音函. URL l 編集
 以前 御紹介頂いた
ネスレのピュリナワンが 当たって届いたの♪
で、 店長に与えましたところ
大変なお気に入りで!!!
本日 追加で 買って参りました。

嬉しい情報ありがとう!!!

店長のは 
1~10歳、尿石に配慮した、サーモン味なのよ。
2011.07.12 Tue l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  おっ♪商品ご到着ですね♪
  カロ店長のお口にあってよかったですね♪
  仕事で忙しくても、ウマウマがあると思うと、
  カロ店長、さらに頑張れますね♪
  サーモン味が、お気に入りなのですね♪
2011.07.12 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/725-60a3df3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)