駅前で配っていたのは、ドコモショップ開店お知らせのうちわ。

ドコモうちわ

2011年夏キャンペーンについてプリントされてました。



開店するお店ではなくて、いつも利用しているドコモ店頭に行くと・・・


ん?

あの赤いものは?何?

KUWATA×DOCOMO?



近づいて、ジッと見ていると、店員さんが、「どうぞ」と手渡してくださいました。


ドコモ桑田佳祐コラボ赤うちわ


「欲しい」と顔に書いてあったのでしょう(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.07.07 Thu l 音楽雑記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

言わなくても伝わってよかったですね(笑)
2011.07.07 Thu l ひかり. URL l 編集
エコ扇風機が手に入りましたね♪
しかも 桑田さんの~♪

うれしそうな お顔が目に浮かびました^^
2011.07.07 Thu l chigusano. URL l 編集
>ひかりさんへ
  どれだけ「欲しい顔」をしていたのか?
  と思うと、ちょっぴり恥ずかしい気もします(^^;
  ちょうど、パクが、お腹が空いてウマウマをちょーだーい!
  という時の顔に似ていたんだと思います(笑)

>chigusanoさんへ
  (^^)ほんとですね、エコ扇風機ですね♪
  赤いから熱風が吹きそうな感じですけど、
  ちゃんと涼しい風がきます。
  受け取った瞬間、たぶん、いや、間違いなく、
  うれしい顔をしていたと思います(^^)
2011.07.08 Fri l ■音函. URL l 編集
ちょいハピな出来事ですね(^^)
2011.07.08 Fri l おーは. URL l 編集
>おーはさんへ
  ですね♪ですね♪(^^)です♪
  
2011.07.09 Sat l ■音函. URL l 編集
こんばんは<m(__)m>
以前自分の
「桑田佳祐の音楽寅さん DVD 発売記念!~DVD未収録映像炎上! これぞ蔵出し “巨大上映会”@武道館~」
の記事にコメント頂きました

コラボ「うちわ」って貰えたんですね~!
欲しかったです・・・
ドコモに貼ってあったポスターを聞いてみたら「これっ、管理ナンバーが付いていて社員でも貰えないんです」と
でもコラボのTシャツ(女性用&男性用)と手拭いの全種はGETしました

10/1WOWOWの宮城ライブ楽しみですね^^
2011.09.14 Wed l daxy. URL l 編集
>daxyさんへ
>daxyさんへ
  今、ブログを見て、思い出しました。
  ブログタイトルが印象的だったので覚えています♪
  
  ポスターって、しっかりと管理されているんですね。
  ナンバーまで付けられているとは。
  
  コラボTシャツのサイズ違いと手ぬぐいまで、
  全てなんて、これはスゴイですね。
  おめでとうございます♪
  
  WOWOWの無料放送と完全版放送、楽しみです♪
2011.09.15 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/722-397c8db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)